« 一週間 | Main | お散歩デビュー »

November 13, 2006

外食デビュー

先週剣菱くんは病院の帰りにレストランデビューしました( ^▽^)

いつも病院の帰りはお弁当を買って帰るか、1つ隣の駅の傍のドッグカフェに寄るかでした・・今回もお昼どうする?と思っていたのですが、なんと道の反対側に最近出来たらしいテラス席の有るお店を 発見(*゚Д゚) ムホムホ

Image4_2

なんと炭火焼きのステーキ屋さんでした・・・早速吉宗ママがテラス席にワンワン同伴OKか聞きに走りました∩゚∀゚∩アヒョ

お店まで行ったら聞くまでも無く、こんな看板がお店にありワンコはテラス席OKでした!

Image5

早速お店に入り、注文です。

Image6

ママの注文を待っている吉宗・・・すでに自分も何か食べる気になっています(ーー;)

Image7

興味深々の剣菱くん・・・・始めてなのに大人しく様子を見ているいい子でいました。

Image8

途中で見るの疲れたのか・・・ドッグスリングの中は暖かいのでいつの間にか寝てしまい、その間に吉宗は、少しだけお肉分けてもらい満足していましたが・・・・

11_1

でもやっぱり・・・これからは寒くなるので・・・出来れば室内の暖かい所でお食事が出来るお店が増えればいいなぁと思う吉宗一家でした。

|

« 一週間 | Main | お散歩デビュー »

Comments

☆ 秋さん

吉宗が赤ちゃんの時は病気ばかりしていたので外出は通院ばかりでしたが、剣菱はとても丈夫な健康優良児なので、我が家に来た翌日から吉宗の散歩にもペットカーに乗せて連れて行ってます∩゚∀゚∩

ドックカフェやワンOKレストランが増えてくれるといいですよね、そうしたらお出掛けの幅が広がるのに!!

昴くん円ちゃん沙弥香ちゃんはもう直ぐ生後40日ですね、ヨチヨチ歩きからカケッコになって活発になって来てる頃でしょうか、まだお腹もポンポンで可愛いでしょうね♪
3ワンでお揃いも可愛いだろうな(* ^ー゚)

Posted by: 吉宗パパ&ママ | November 14, 2006 at 12:51 AM

お〜もう外出同伴なんですか?!すごいすごい。社会化にはまず慣れですもんね。

確かに、一般レストランでワン子オーケーのところはテラス席限定が多いですよね。
かといって、ドッグカフェはそうそうないし。

でも、この秋は本当にお天気に恵まれて、子犬日和日テリ日和がつづいてラッキーです。
我が家のおチビも今日は日光浴を少しだけ楽しみました。

剣菱くんと吉宗くんのお揃い、やっぱりいいですね♪

Posted by: | November 14, 2006 at 12:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/12676440

Listed below are links to weblogs that reference 外食デビュー:

« 一週間 | Main | お散歩デビュー »