« 外食デビュー | Main | お散歩風景 »

November 15, 2006

お散歩デビュー

剣菱はまだまだ吉宗の行く公園では吉宗と一緒には歩いていませんが、ママがカートに入れて一緒にお散歩して、他のワンコをカートの中から観察させています。

が・・・偶々カートの中で今回剣菱が騒ぎ出したので、「おかしい?」と思い、もしかして・・・トイレ?なのかと外に出してみたそうです。

( ゚д゚)ビンゴー!!!

見事に予感?的中して、初めての公園で、「シー」をしました。

Image4_3

まだまだ・・・赤ちゃんのシーですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノしかも・・あのぉ~自分の前脚濡れていますけど┐('~`;)┌

まさか公園の第一歩がこれとは・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!も

シー終了後、お友達ワンコが来たのでついでに挨拶させてみたそうです(^。^;)

Image1_2

会うのは2度目なので、

ちゃんと挨拶出来ていたそうですわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ついでに記念撮影!と思ったそうですが、

Image2_1

まだまだ・・・・・と言う感じの写真しか有りませんでしたぁヤッ(;゚д゚)ァ.... パリねぇ

今回挨拶したのは・・吉宗の兄貴の「ソニー@ハスキー」と「シェラ@ジャックラッセル」ちゃんでした。

Image3_1

吉宗とソニー兄貴はこんな感じで挨拶したら我関せずです。おとなぁだなぁ(^。^/)ウフッ

|

« 外食デビュー | Main | お散歩風景 »

Comments

☆ひーちゃんさん

こだまももしかして・・頭は卵型ですか???
まだ隣に並べそうもない剣菱ですが、並んでの写真は撮りたいですね。

早くママちゃんに剣菱お座り特訓してもらわなくては(;^_^A アセアセ

Posted by: 吉宗パパ | November 17, 2006 at 01:23 AM

☆maxさん

ケンケン!!( ̄□ ̄;)!!
良い呼び名ですね、最近吉宗ママも偶にそう呼んでいますよ(^^;

でも公園では「けんびし!」と呼ぶ様に気をつているそうです、でないと・・・公園の他のワンコつれたおばさんたちも同じ呼び名で覚えるかららしいです( ^∀^)

空良とは遊べるといいなぁ~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

Posted by: 吉宗パパ | November 17, 2006 at 01:21 AM

☆エミリーさん

そうなんです、この生後の年月にしては吉宗の来た頃と比べると殆ど1キロぐらい体重が違う感じですが、
やっぱり小さくて可愛いですよ!(´∀`*)ウフフ

ママちゃんはワン社会性よりもワン友達に見せたくて連れて歩いているようなもんですよ。┐('~`;)┌

Posted by: 吉宗パパ | November 17, 2006 at 01:17 AM

☆Kaoさん

剣菱はこれからが楽しみです!
吉宗はもうなれた感じですよ( ^▽^)

ミルクちゃんも少しずつなれてくると良いですね!

Posted by: 吉宗パパ | November 17, 2006 at 01:13 AM

☆だいママさん

パーカーお友達に貰ったんですが・・ぴったりでした!
流石にプレゼントしてくださった方は見る目があるようです( ;^^)ヘ..

自宅だったら怒られているので
ここで「チー」して良いのかわからない顔ですね・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Posted by: 吉宗パパ | November 17, 2006 at 01:11 AM

☆ miyuさん

本当はまだ2度目のワクチン終わっていないのですが・・・
ママが吉宗の散歩に連れて行って、ワンの社会性を付けようと頑張っています!
脚に「シー」が掛かってもきにならないか不思議です
吉宗は気にしていましたσ(^◇^;)

そうそう「かに」オイシそうですね(´ρ`)
一応我が家も北海道では食べましたが・・・σ(^◇^;)やっぱりいいなぁ

Posted by: 吉宗パパ | November 17, 2006 at 01:08 AM

剣菱のシーの姿のお顔ね、どことなくコダマに似てるぅ~
こりゃあ今度隣りに並ばせて比べなくちゃ! あ、でもコダマはお笑い系だから、剣菱とは種類が違うかなぁ~(^_^;)

Posted by: ひーちゃん | November 16, 2006 at 09:00 AM

ケンケン、、、可愛い過ぎなんだけど~♪
ちーしててもカメラ目線。さすがだね☆
でもちーのしかた、空良も同じだよ。毎回手に
かかってるから私が拭いてやってるのさ。
って、オトナなのに同じって・・・汗

小さい頃から色んなワンと関わってきっと
将来は楽しい毎日になるよー!ウンウン♪
空良もそうしておけば良かったぁ・・・

Posted by: max | November 16, 2006 at 12:20 AM

剣菱くんって大きいイメージがあったけど、外で見るとまだまだ小さいですね、可愛いです!

小さい頃からワン社会デビュー出来る剣菱くんがうらやましいですよ~。
ポチも小さい頃からデビューさせとけば良かったと今になって悔やんでます。
そしたらもうちょっとマシな性格になってたかもしれないのに…。

Posted by: エミリー | November 15, 2006 at 10:51 PM

お散歩デビューおめでとう!
赤ちゃんシーがかわいい♪
吉宗くんはオトナの落ち着きが漂ってますね~。

Posted by: kao | November 15, 2006 at 03:15 PM

剣菱くん、お散歩デビューおめでとうございます☆
ビックなわんちゃんとも上手にご挨拶できてますね♪ご立派です!!
吉宗君はもちろん、余裕の貫禄ですね。

吉宗父さんとお揃いのパーカー素敵ですね。可愛いな~。私も兄弟ワンがいたら、絶対ペアルックやってみたいです。

剣菱くんの『チぃー』可愛い♪表情もあどけなくて可愛い!!たまりません(笑)


Posted by: だいママ | November 15, 2006 at 11:12 AM

お散歩デビュー早いですね♪早目がいいよねん!
挨拶もできていたなんて、これは将来が楽しみ、楽しみ(〃▽〃)

剣菱くんの「シー」の写真かわいぃ!!!
でも申し訳なさそうな表情に大爆笑しちゃいました(`ΨΨ´)

ケントは、今でも「シー」の時、足にかかっちゃってますぅヾ(;´▽`A``アセアセ

Posted by: miyu | November 15, 2006 at 08:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/12692233

Listed below are links to weblogs that reference お散歩デビュー:

« 外食デビュー | Main | お散歩風景 »