« 教育的指導 | Main | 剣菱 »

November 22, 2006

近くに寄りたい

剣菱が我が家に来て、18日が過ぎました。

今では、吉宗と部屋の中で追いかけっこしては、遊んで、近くに寄っては怒られる事が良くありまだまだそんな簡単には、寄り添って寝る事は無いんだろうな~と思っています。

吉宗の近くに寄りたくても寄れない剣菱ですが・・・

吉宗が寝ていると必ず、傍にきてくっ付いて行こうとします(´∀`*)ウフフ

Soba1

無理やり・・・吉宗が寝ている横に来て・・・いつのまにか寝だします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Soba2

吉宗に足蹴にされても・・・平気で寝ています┐('~`;)┌

Soba3

吉宗の脚をの間を潜り抜け、根性で傍に寄りたいのか、寝ていますσ(^◇^;)

段々と距離を縮めて来ている剣菱です。

|

« 教育的指導 | Main | 剣菱 »

Comments

☆ カピラ小坂さん

本当に大きくなりました、3ヶ月で2.8kgあります( ;^^)ヘ..
特に脚が長くなった気がします。
昨日同じく生まれた、亜季ちゃん♀が遊びに来てくれましたが、見た感じは倍ほどの大きさになっていました( ̄□ ̄;)!!

吉宗に寄り添えない場合は、ママかパパに必ず寄り添って寝ますが、男の子なので、ママに寄り添っている事が大半です(≧▽≦)

Posted by: 吉宗パパ&ママ | November 25, 2006 at 10:12 PM

☆maxさん

そう言えばよく写真で、空良とMAXくんくっいて居ますよね
あれは、向日葵ちゃんが余りに家の中で力があるから、同盟を組んでいるのか?と思いましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

我が家は同盟を組む程の強敵がいないからなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Posted by: 吉宗パパ&ママ | November 25, 2006 at 10:08 PM

☆エミリーさん

吉宗の湿疹はかなり良くなり、最近は殆どできなくなりましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

最近はお互い近づくようになり、少しは慣れたのかな?と思っています
これからはもっと仲良くなるのかな?それとも1歳とかなると喧嘩激しくなるのかな?(ーー;)

Posted by: 吉宗パパ&ママ | November 25, 2006 at 09:47 PM

☆ スコルビママさん

ルビーちゃんもマズル噛むんですね(^。^;)ホッ
やっぱり教育でルビーちゃんはお母さん代わりなんでしょうね( ^▽^)

剣菱も偶に大げさに鳴きますが、マッタク傷とかにはなっていませんので多分「うそなき」でしょうね。

今週も残念ながら、スコルビ家に会いに出かける事が出来ませんが、楽しんできてくださいね!

Posted by: 吉宗パパ&ママ | November 25, 2006 at 09:44 PM

剣菱君大きくなってきましたね、吉宗君にひっついていくの かわいいですね、毎日見ていてもキットあきないことでしょう、今一番可愛い時期で何をしても本気で怒れないのはキット吉宗君にもわかっているのかもしれませんね。うちも、もう5歳なのに我が家では一番したのラペがすぐ
誰かに寄り添ってねています。これからも可愛い映像楽しみにしています。

Posted by: カピラ小坂洋子 | November 25, 2006 at 09:37 PM

か、可愛いぃ~♪
すっごいいい写真だねー。どんどん距離が縮まってる!
大丈夫だよ、パパと息子は仲良しになるからね。
ウチも今はMAXと空良がいっつもくっついて寝てるもん。
あー、それにしても初々しい感じで暖かくなるね♪

Posted by: max | November 23, 2006 at 01:13 AM

吉宗くん湿疹は良くなりましたか?
新しい子が来ると、どうしても先住犬にストレスがかかっちゃいますよね。
吉宗くんと剣菱くんは仲良さそうで安心しています。
この調子でもっと仲良しになってくださいね♪

リリポチが一緒に住み始めた時は、最初からある程度は仲良さそうにしてましたが、後から考えると今のような状態になるまで2ヶ月はかかっていたような気がします。
でも仲良かったのは2ヶ月、3ヶ月目がピークでした。
段々仲悪くなってきましたよー(笑)

Posted by: エミリー | November 23, 2006 at 12:16 AM

かわいいですねぇ。
必死で一緒に寝ようとしているけど・・・吉君は照れてしまうのかな~?
うちは近くには寝ているものの布団があったり・・・肌が触れ合うことは無いようです。
まずるを噛むのはルビーもやっていますよ!
パピンコは本当にしつこいですからねぇ・・・仕方ないです。
本気で噛んでいないけど・・・たまにウィルがすごく動いて「キャン!」と言っていることもありますけど・・・たいしたことはありません。

スコットはワンワン吠えて威嚇するだけなんですが・・・それがわかっているから余計ハエのようにしつこくて大変です。

ルビーは甘えん坊でやきもち焼きだから受け入れてくれないかと思いましたが・・・良かったです。
吉宗君と剣菱君もこれから毎日楽しいシーンを見せてくれるんでしょうね。

Posted by: スコルビママ | November 22, 2006 at 11:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/12785045

Listed below are links to weblogs that reference 近くに寄りたい:

« 教育的指導 | Main | 剣菱 »