« バトン♪ | Main | 迎春 »

December 30, 2006

2006もあと1日

今年は吉剣一家にとっては、大きなイベントの1年でした。

1番はなんと言っても吉宗の子供の剣菱が我が家の新しい家族になった事です。

まさか、吉宗の子供が出来るとは夢にも思っていなかったので、驚き!と喜びが一度に来た2006年でした。

2番目は、沢山の方とNetで知り合えたことです。

でも何と言っても吉宗が我が家に来てくれなくては、有り得なかった事なので、改めて、吉宗に感謝と、日本テリアに感謝です。

吉宗と暮らし始めて、日本テリアの素晴らしさを再認識した年でも有りました・・どんどん日本テリアにはまって行く、吉剣ママです。

2006_1

今日はお天気も良くて、いつもの公園で吉宗・剣菱ツーショットです( ^∀^)

2006_2

だいぶ仲良くなって来ましたが・・・まだまだ家では喧嘩?じゃれて?騒ぐ吉宗・剣菱です。吉宗のロンパースは剣菱にはまだぶかぶかでした┐('~`;)┌、体高は同じくらいでも、体格がだいぶ違うようです。来年は同じくらいになるのかな?

まだまだ子供の剣菱(4ヶ月)ですが、来年は沢山吉宗と遊んでいる姿をこの日記にて紹介出来ることを楽しみにしています。

来年もよろしくお願いいたします。

2006_3

|

« バトン♪ | Main | 迎春 »

Comments

☆  maxさん

あけましておめでとうございます(●^o^●)
昨年はお世話になりました、今年も宜しくお願い致します。
バンバン行きましょう♪我が家もついて行きますよc⌒っ^∀^)φ

この頃やっと剣菱が言ってる事がわかって来たみたいで、写真が撮れる様になってきました(^^)v
でもMAX家みたいな写真はなかなか撮れないです(´ヘ`;)

今年も沢山遊びましょうね、楽しみですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Posted by: 吉剣パパママ | January 03, 2007 at 01:28 AM

明けましておめでとうございます!
昨年はたくさんお世話になりました。
今年もバンバン行きますよ~♪

吉宗&剣菱、しっかり写真に収まって
素敵じゃなーい!
今年も一緒にたくさん遊んでおくれよっ。

どうぞ宜しくお願い致します。

Posted by: max | January 01, 2007 at 10:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/13270720

Listed below are links to weblogs that reference 2006もあと1日:

« バトン♪ | Main | 迎春 »