« からかう | Main | クリスマスは »

December 19, 2006

恐竜はどこ?

Sa1

たしかママがここにお片づけしたはずだ!!

Sa2

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ あれ何処だろう見付からないな?

Sa3

おかしいな?? もう一度探してみよう ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

Sa5

剣菱が必死に探してる頃、吉宗はオモチャ箱の横に出ていた恐竜を発見して、写真を撮るママの後ろでガジガジしてました(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

Sa4

「クゥ~たまらない、この噛み心地~最高!!」

|

« からかう | Main | クリスマスは »

Comments

☆ まこさん

私の思い込みかもしれないんですが、吉宗に「剣菱の事 頼むね」 「剣菱を見て来て」 「剣菱に教えてあげてね」 「剣菱どうしたら覚えるかな?」 などなど相談したり言うようになってから、吉宗が色々としてくれるようになったんですよ!!
トイレのしつけ中は剣菱がトイレからはみ出しそうになると、吉宗が鼻で剣菱を押して中央でさせたりしてたんですよ(*^ー゚)b

今夜は「焼きチキンの野菜ソース付け」でした、ケーキも食べたんだよ♪
珊瑚ちゃんはどんな美味しい物を食べたの?U゚∀゚U  
家にはサンタさんは明日来るってママが言ってたよ  by吉宗剣菱

Posted by: 吉剣ママ | December 24, 2006 at 10:00 PM

☆ 秋さん

この後は隙を見て奪おうとするんですが、なかなか思いどうりに行かなくて、パパに助けを求めて甘えていました。
親子喧嘩は毎日1回は必ずしてますよ、原因は就寝する時にどっちがママの右か左で寝るかを決める戦いです(爆)
長い時は1時間以上もガウガウして追いかけっこしてます、たまに夜中に再戦が始まってしまう日もあります・・・(;・∀・)

Posted by: 吉剣ママ | December 24, 2006 at 09:37 PM

☆ カピラ小坂洋子さん

吉宗の方がまだ一枚上手のようです、剣菱が探してる物が分かるみたいなんです(* ^ー゚)
剣菱が来るまで吉宗もオモチャにそれほど興味が無くなって来ていたんですが、剣菱がオモチャを使うようになってからは 「これは俺のだ! 貸してあげてるんだぞ!!」って感じで自分でも使い出しました。
でも吉宗も剣菱もオモチャより、2ワンでじゃれあったりして遊ぶ方が楽しいみたいです♪

Posted by: 吉剣ママ | December 24, 2006 at 09:24 PM

☆ だいママさん

筋肉質の吉宗のおしりも良いけど、きゃしゃな剣菱のおしりは可愛いでしょ∩゚∀゚∩
私が怒った時もたまにオモチャ箱に隠れたりしてて、その姿も可愛いのよ♪
吉宗はお笑い系なのか?表情が豊かなのかオカシイ顔の写真が撮れるんですよc⌒っ  ̄▽ ̄)っφ

Posted by: 吉剣ママ | December 24, 2006 at 09:17 PM

こうして見ると、まだまだ剣菱くんは学ぶ事がたくさんありますね。
パパの吉宗くんが、それとなく教えているのでは・・・。
ドッグランでもからかっているようで、こうやって遊ぶんだよって
教えている気がします。

今夜はクリスマスイブ、ふたりともどんなプレゼントを貰ったのかな?
もうご馳走は食べたのかしら?

Posted by: まこちゃん | December 24, 2006 at 08:30 PM

さすが、お父ちゃんは違いますね。ちゃーんとお好みの玩具は先にゲットしてるんだ。

ところで、この後、剣菱くんは父将軍の玩具を取りに行きましたか?
親子けんか、なんてまだないのかな?

Posted by: | December 20, 2006 at 11:27 PM

ウフフ と 笑ってしまいました、。必死に探している剣菱君とは対象的に さすが吉宗パパ 気持いい!!という感じです。
かまくらには色々オモチャが見えました、昔の我が家も層でしたが今は
4ワン共オモチャには興味をなくしてしまいました。
何に興味があるのか 飼い主にもわかりませんが アマ 大勢でいるとお互いが興味の対象のようです。

Posted by: カピラ小坂洋子 | December 20, 2006 at 08:06 PM

アハっ!吉宗父さんのほうが一枚上手でしたね♪
プププッ(*^m^)o==3
そして、吉宗君のお顔爆笑でした♪ たまりまへん~デスね。
かまくらにスッポリ入って一生懸命おもちゃを探している剣菱くん、愛らしいです♪

Posted by: だいママ | December 20, 2006 at 07:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/13122539

Listed below are links to weblogs that reference 恐竜はどこ?:

« からかう | Main | クリスマスは »