« クリスマスは | Main | バトン♪ »

December 30, 2006

プレゼント

今年のクリスマスプレゼントは・・・

ママの手作りのおもちゃでした・・┐('~`;)┌

P5 おもちゃ??

はじめパパは何だかさっぱり解りませんでしたが・・たたの袋に入った、中に変なぬいぐるみじゃないおもちゃが入っているらしい事だけは、解りました・・

P1_1

興味深々に吉宗が、口のあいている所から、中の確認(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

P2

なにやら細ながい、物が出てきたので・・・剣菱も一緒になって、引っぱって出します

まあ ●((⊂(´∀`⊂⌒`つあそぶのには丁度良いのかな??

P3

そしてなにやら・ハート型の変な物が・・出てきて、またしても奪い合い( ^∀^)

P4

でもなんだか、楽しそうに引っ張り合い、今日も遊んでいます

しかし。。。なんだか変な縫いぐるみ?おもちゃ?のプレゼントです・・なんだ(。_。)q これ?とパパちゃんが確認のため、どうなっているのか見たところ、中にはこんなに変な形の物が入っていました。。。( ̄□ ̄;)!!

P6

ママちゃん曰く・・・・

そこら辺では売っていなさそうな形が良かったそうなので・・内臓?もどきの縫いぐるみ?おもちゃだそうです(ーー;)

変なプレゼントだなぁと思ったパパでした∩゚∀゚∩アヒョ

しかし、吉宗・剣菱は引張りっこしてあそぶには丁度良いのか、一生懸命取り合いながら遊んでいます(´▽`*)アハハ

|

« クリスマスは | Main | バトン♪ »

Comments

☆だいママさん

さすがぁ~解る所が・・凄いです(´▽`*)アハハ

今年は我が家もだいくんや透風ちゃんの本物にお会いできて、凄く愉しい時を過ごさせていただきありがとうございました。

次回お会いする時ワンコの遊びの後は(^^;;;ススキノで夕飯?宴会?ですね(⌒^⌒)b

来年もよろしくお願いいたします。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | December 31, 2006 at 11:23 AM

おおっ!
これは肺・心臓・胃に大腸・小腸ですか??
すごーい!吉宗ママさんのアイディア斬新ですね!! それは吉宗君、剣菱くんも大喜び間違いなしですね~(〃∀〃)♪
今年は将軍家の皆様とお知り合いになることができ、そして、だいのお友達になっていただき、本当に嬉しい一年でした。
来年もヨロシクお願いします。

Posted by: だいママ | December 31, 2006 at 08:21 AM

☆パル母さん

今年は素敵な動く画像ありが頭ございました・・ってお兄ちゃんかな( ^▽^)
これからも使わせていただきますね。

吉剣ママもミミちゃんの昨日の写真吉宗に似ていると言っていました。同じ血筋なので当たり前ですが、やっぱり似ている子がいると嬉しいですね。
剣菱も見る角度で、吉宗とそっくり!と思いやっぱり子供だなと思います。

また来年も楽しいいブログ拝見させた頂きます。
来年もよろしくお願いいたします。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | December 31, 2006 at 01:09 AM

☆yukariさん

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!文字バケなんですか?。・°°・(>_<)・°°・。カナシーです

ママの作成おもちゃ褒めていただきありがとうございます(^^;;;でもあまり褒めると調子に乗るので・・・

ぶじゅおじちゃんの親戚さんが増えた事(吉宗の子供)BBSにいつか投稿しようと思いすっかり御無沙汰してしまい、申し訳有りませんでした。近いうちに入れさせていただきます。

此方こそ来年もよろしくお願い申し上げます。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | December 31, 2006 at 01:00 AM

すごいアイデアですね。世界に二つとないおもちゃです。私まで何が出てくるのかドキドキでしたよ。吉宗くんたちが気に入ったはずですね。
今年は、吉宗くんがくれたプレゼントが剣菱くんで、パパママにとっては最高の年でしたね。来年も楽しいツーショット見せてくださいね。
今年もあとわずか。今年も私のブログにお付き合い下さってありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
(昨日の日記のみみの写真が吉宗君に似ていて、うれしかったです。)

Posted by: パル母 | December 30, 2006 at 10:38 PM

mojibake surunode kantanni(naki)

yosiken-kuntati** to yoinenmatunensiwo!!!!!

rainenmo yorosikudesu

mamasanno omocha subarasiidesu!!!!!

Posted by: yukari | December 30, 2006 at 12:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/13257672

Listed below are links to weblogs that reference プレゼント:

« クリスマスは | Main | バトン♪ »