« プレゼント | Main | 2006もあと1日 »

December 30, 2006

バトン♪

はな乃ちゃんのママ・ともさんより指名をいただきました(●^o^●)

(´∀`*)ウフフ バトンスタートです♪

1.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
2.やらない子はお仕置きです!!

★お名前は?
 吉剣ママです。
 
★おいくつですか?
 3×です。

★ご職業は?
 専業主婦です。

★資格は持ってる?
 普通運転免許。  

★今、悩みが何かありますか?
 体重の増加です。

★あなたの性格を一言で言うと?
 あほた~れです。(旦那が言ってます!)

★誰かに似てるって言われた事ある??
 忍者ハットリ君です。

★動物占いの動物は何だった?内容は当たってる?
 ペガサス、ちょっと当たってます。

★社交的?人見知りしちゃう?
 社交的な方だと思います。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
 よく旦那に「おまえは人の話を聞いてない!」って言われるので、聞かない方かな?

★ギャンブルは好き?嫌い?
 好きだけど・・・やる機会があまりないのでしてません。


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
 【好きな食べ物】
  焼肉・温野菜・甘い物です。
          
 【好きな飲み物】
  コカコーラ・炭酸飲料ならなんでも好きです。
 
 【嫌いな食べ物】
  鰻・スイトンです。
          
 【嫌いな飲み物】
  酒は駄目です。 
        
★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?
 ・笑える人
 ・価値観が似てる人
 ・神経質ではない人
 ・美味しそうに食べる人
 ・優しい人
   
  
★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
 時と場合によっては謝れます。
 
★親友と呼べるお友達は何人いる?
 います。

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
 明るくて元気を沢山もらえる

★何人家族ですか?
 2人+2ワン
 旦那・私・吉宗・剣菱
 
★ペットは何を飼ってる?
 吉宗・剣菱 日本テリアです。
 
★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
 自慢は無いな・・・面白い事は沢山ありすぎて書ききれません。
  
★これの為なら1食抜ける!!
 サウナ(*´∀`)

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
 ・旅行(吉宗が来てからは行ってないけど)
 ・ジグソーパズル
 
★好きなブランドはある?
 今はない。
 
★今、行きたい場所は?
 世界遺産めぐりをしてみたい。 

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
 車の修理代。

★将来の夢を語って下さい♪
 家族で南の島で暮らしたい。

★その夢の為に、何かしている事はある?
 してません・・・・・
 
★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
  指名はしないので、やってみたい方どうぞ宜しくm(__)m

理想の彼氏~って質問に何故か悩んでしまいました? いざ聞かれると考えちゃいましたΣ(^∀^;)

|

« プレゼント | Main | 2006もあと1日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/13122884

Listed below are links to weblogs that reference バトン♪:

« プレゼント | Main | 2006もあと1日 »