« まだまだ子供 | Main | 姉弟 »

December 02, 2006

くっつく

吉宗の傍に寄りたい剣菱ですが、やっとこの間吉宗にくっ付く事ができました( ^∀^)

(・・?)ナゼ?かなと思っていたら、暖かい日差しの中で、吉宗が日向ぼっこして寝たいた時(多分眠くて、相手にする気がなかったんでしょう)

吉宗が暖い場所で眠り始めると・・・・・・・・

傍によってきて・・・様子を伺います。

Hi01

そして何気に、少しづつ距離を縮めて寄って行きます

後ろに回りこんで・・・

Hi02

頭を乗せて・・吉宗くんの反応を伺い・・・

Hi03

暖かくて気持ちいいねぇ~という感じで、日向ぼっこ

Hi1

しっかり。頭をくっけて・・・

Hi05

おやすみなさーい{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪

初めて、くっついて寝ましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

でも・・起きた後はまたガウガウでした(×_×;)

|

« まだまだ子供 | Main | 姉弟 »

Comments

☆カピラ小坂さん

本当に寄り添って寝ているのを見ると嬉しくなりますね!
見ていてほんとうに飽きないですね。

まだまだ、剣菱はお構いなしなので・・(ーー;)
吉宗に一括されている時があります。ヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

Posted by: 吉剣パパ&ママ | December 09, 2006 at 04:58 PM

剣菱君の気持 解りま~す。我が家の一番下のラペが(といっても、もう5歳なんですが)誰かのところへ寄っていくとき同じようにソーット用心しながらよっていきます。いまだに一人寝があまりできないのですよ、
みみお母さんは余り怒らないですが他は機嫌が悪いと怒るので、何時もソ~ットなんです。
でも 寄り添ってねてるのって本当に可愛いですね。
何時までみててもあきませんでしょう。

Posted by: カピラ小坂洋子 | December 07, 2006 at 07:06 PM

☆miyuさん

優くんはケントくんにくっいて寝そうなんですが・・(^^;;;
もしかして、ケントくんが優くん暖かそうだからくっくのかな( ^∀^)

でもやはり2頭くっいていると嬉しいですね~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

Posted by: 吉剣パパ&ママ | December 04, 2006 at 11:43 PM

☆秋さん

ほえぇ~w(゜o゜)w オオー!吉宗と同じ名前のダーくんですか(^^;;;
初めて聞きました(・∀・)スゴイネ!

公園仲間のダー族さんたちには居なかったので・・何気に会ってみたくなっちゃいますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | December 04, 2006 at 11:40 PM

☆kaoさん

剣菱は吉宗は大好きみたいです
でもママとパパも大好きみたいで、寝ていると必ず傍に寄ってきます
寄って来れれちゃと、弱いんですよねぇ(;^_^A アセアセ
ついついナデナデしちゃうんです\(__ )

Posted by: 吉剣パパ&ママ | December 04, 2006 at 11:37 PM

☆maxさん

本当に剣菱は隙を狙っては吉宗にくっついています( ^∀^)
でもまだまだ、いつも傍には寄れないんですよ~

特に寝る時は、吉剣ママの傍でどちらが寝るか争っていますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | December 04, 2006 at 11:34 PM

か、か、かわいぃ!!!(TT▽TT)ダァー
いいな、いいな~こんな風景♪
2匹とも足の裏だ真ピンクでポカポカだぁ~(´▽`)
はぁ~、和むわぁ♪♪♪

Posted by: miyu | December 04, 2006 at 09:00 AM

剣菱くん、成功!よかったねえ。暖かいあご枕でお昼ねできたしね〜。(笑)
ちょっとずつ近づいて行く様子が、何ともいえず!

ところで、吉宗くんと同じ名前のわんちゃん発見!
あちらはダックスさんなんですけどね。いや〜、びっくりしましたよ。

Posted by: | December 03, 2006 at 12:46 AM

かわいいーーー。
剣菱くんは吉宗とうちゃんが大好きなんだね♪

それをみているママさんのデレデレ顔が目に浮ぶようです。
ずっと眺めていたい感じです~~。

Posted by: kao | December 02, 2006 at 11:47 PM

か、、、可愛い過ぎるぅ~♪
ちょっと遠慮気味だけど、吉宗父ちゃんが
寝ちゃったらこっちのもん!だよね、剣菱~☆
寒くなってきたからこれからはもっともっと
くっつき度が増すね~。

Posted by: max | December 02, 2006 at 09:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/12901775

Listed below are links to weblogs that reference くっつく:

« まだまだ子供 | Main | 姉弟 »