« 初デビュー | Main | 恐竜はどこ? »

December 15, 2006

からかう

吉宗が、剣菱をドッグランでからかっていた時の映像です。

一生懸命・・吉宗にお尻を見せないようにしている剣菱ですが・・・

吉宗、剣菱をからかう

ポッドキャティングで配信しようかと思いましたが、もしかして見れない方がいると困るので、FLVメーカと言うみなさんが使用しているもにしてみましたが。。。。。。

見れるのでしょうか?????

見れない方が居ましたらお知らせください。

そうそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。 剣菱の「キャン}は可愛いけど・・飼い主の笑い声は無視してくださいね(;^_^A アセアセ

D92

大きな子にはビビル剣菱でした

|

« 初デビュー | Main | 恐竜はどこ? »

Comments

☆スコルビママさん

吉宗はいつも公園でも、ドッグランでも気が乗ればこのくらいは走っていますよ。
偶に壊れてんじゃないの?と思うくらい一生懸命クルクル回りながら走るのが好きみたいです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。、この動画は、剣菱をからかって、追っかけてみろ!と誘っているんだと思います。( ^∀^)

でも誘いに乗らない剣菱はまだまだですねぇ~ウイルくんは沢山走っていて凄いです!

ウイルくん、こんど剣菱を鍛えてね!by吉宗&吉剣パパ&ママ

Posted by: 吉剣パパ&ママ | December 28, 2006 at 12:15 AM

吉宗君がこんなにハイパワーだとは知りませんでした~!
うちではウィルがスコットやルビーの周りをぐるぐる回って怒られています。
ルビーに追いかけられるのが楽しいようです。
そのくせちょっとでもぶつかると・・・剣菱君のように大きな声で鳴きます。
チワワのぱぴちゃんといつまでも飽きずに遊んだウィル・・・うちにはお相手がいなくて~!
吉宗君は子育て上手ですね。
吉剣パパ&ママの笑顔が浮かんできました~!

Posted by: スコルビママ | December 27, 2006 at 05:11 PM

☆ エミリーさん

お尻の辺りを「チョン」して逃げて追いかけてもらうのが大好きな吉宗です∩゚∀゚∩
剣菱はまだまだ外に慣れなくて甘ちゃんです、早く外でも元気に走って遊ぶ様になってくれるといいな・~ヾ(゚ー^*)

家では狭い中を吉宗と剣菱でグルグル走り回ってるので、2ワンでバターになってしまいそうですよ(* ^ー゚)

Posted by: 吉剣ママ | December 19, 2006 at 12:01 AM

☆カピラ小坂さん

吉宗は広い公園で自由に走るのが好きなので、自由に走る事が出来るのが嬉しくて、仕方ないようです( ^▽^)

剣菱は多分怖いのではなくて、「抱っこしてぇ」が先みたいです。(^^;;;

まだまだ外には馴れないのが少し残念ですが、これから寒くなるので、もっと難しくなるかもです、少しでも暖かいときは、外に出て沢山遊んでもらいたいなぁ~と思っています。

吉宗と一緒に走れるようになったら、また動画UPしようかな?と考えています。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | December 18, 2006 at 11:51 PM

☆ 秋さん

サヤカちゃんが反応してくれたの嬉しいな♪
みんなで集まって応援してる姿を想像したら、顔がほころんでしまいました∩゚∀゚∩
おちび同盟で遊ばせてみたら可愛いでしょうね。

剣菱はビビリですが姉の亜季ちゃんは、もうスタスタ元気に散歩してるそうです(;・∀・)
女の子の方が度胸がいいみたいです。

Posted by: 吉剣ママ | December 18, 2006 at 11:44 PM

☆ルナパパさん

コメントありがとうございます。心配していましたよーσ(^◇^;)
ルナちゃんのblog閉鎖になってしまったので・・
あのゴージャスな洋服を着ているルナ姫が見れないのが残念です。

まあまた復活を期待していますよ!マッテルネ!☆)゚∀゚)∀゚)゚)

そうそう、牛さんは本当は剣菱(牛柄)なんです( ^∀^)
吉宗は偶に、クルクル八の字に走ったりして嬉しそうに走るので、剣菱にも「オマエも一緒に走れ!」と促して、遊んでいたみたいです。
公園お友達ワンコの中には、お尻を突っつくと追いかけてくれるワンコがいるので、追いかかるかな?と思って、一生懸命走っていたんだと思いますよ。( ^▽^)

Posted by: 吉剣パパ&ママ | December 18, 2006 at 11:44 PM

☆Kaoさん

すいませーん、ついつい剣菱がからかわれているのが楽しくて変な笑い声で入ってしまいました(;^_^A アセアセ

外では本当に走らないのですが・・・
家の中では、吉宗に向かっていてっては、走り回っているので・・・
なんで??ヽ(。_゜)ノ ヘッ?外では家みたいに走らないのか不思議です。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | December 18, 2006 at 11:35 PM

☆ だいママ さん

生で見せたいな高速ダッシュ!!
プッツン切れちゃったみたいに吉宗が走ってる姿は笑えるよギャハハハ(≧▽≦)
剣菱は必死に助けを求めるけど甘やかしてはいけないと突き放してます、はじめの頃助けてたら抱っこ抱っこになっちゃって離れなくなってしまって(;・∀・)
来年はだい君と剣菱を逢わせたいな、なんとなく気が合いそうな気がするんだよね(* ^ー゚)

Posted by: 吉剣ママ | December 18, 2006 at 11:34 PM

☆ maxさん

この日は天気も良くて芝生のランだったので、吉宗はご機嫌♪テンション高かったのよ(* ^ー゚)
あの速さで近くを走しられると目が回りそうになるよ(・∀∀・ )
剣菱は家なら吉宗が遊んでくれると喜んで走りまわるのに、なかなかお誘いに乗らないんだよね( ・ω・)モニュ?
少しづつ外になれて爆発して遊ぶ様になってくれるのが楽しみです!!

Posted by: 吉剣ママ | December 18, 2006 at 11:21 PM

さすが吉宗くん!遊び方が上手です!
私が理想とするドッグランでの遊び方ですよ~。
剣菱くんはまだ緊張してますね。
キャンキャン鳴いてる姿が可愛すぎます♪

吉宗くんあんまりぐるぐる回ってるとバターになっちゃいますよ(笑)

Posted by: エミリー | December 18, 2006 at 10:22 PM

いや~ かわいくて楽しく拝見しましたですよ、同じところでこちらも笑いました。本当に吉宗くんは広いところを思いっきり楽しんでいるのにやはり剣菱君にはまだ少しこわいのでしょうか?動かず同じ場所で応対してるのも見ていて、かまいたくなります が 少しだけ追っかけているのにも、将来を感じました、こらからが楽しみですね。

Posted by: カピラ小坂洋子 | December 17, 2006 at 03:24 PM

剣菱くんのキャンに、うちのサヤカが1番に反応しました〜!
それから他の子たちも寄って来て、ワンワンと五月蝿いことに。(笑)
おちび同盟からも応援してるから、剣菱くん、頑張れ〜。

Posted by: | December 17, 2006 at 01:02 AM

吉宗くんは牛さんですか!?
剣菱くんが赤い洋服着てるから闘牛みたいですよ~^^;
いつか逆転して剣菱くんがしつこく遊びに誘う姿が見れるのでしょうかねぇ^^

Posted by: ルナパパ | December 16, 2006 at 10:01 PM

かわいい、かわいい!
良い雰囲気ですね。

ふふ。「笑い声」無視できなかった(笑)
楽しすぎます~。

Posted by: kao | December 16, 2006 at 06:15 PM

繰り返し何度も何度も見てしまいました~。
吉宗君、芝の上で思いっきり走れて楽しそう♪
高速ダッシュ、私も早送りかと思いました(笑)
それに、一生懸命な剣菱君もとっても可愛いデス!
最後に剣菱君がママさんのもとへ走っていった姿が『 ママ~、父ちゃんがからかうの 』って訴えてるようで、すごく可愛いです☆

Posted by: だいママ | December 16, 2006 at 05:10 PM

あはは!なんだかすっごい早送りのガゾかと
思ったけど電車の動きを見ると普通なのね。
まるでマンガみたいだ~♪
将軍さまが一生懸命ケンケンをからかってて
すっごい楽しい!フフ。
ケンケン、最後のほうはかけてたね。
あぁ~可愛いな♪

Posted by: max | December 16, 2006 at 02:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/13019381

Listed below are links to weblogs that reference からかう:

« 初デビュー | Main | 恐竜はどこ? »