« くっつく | Main | 場所取り »

December 04, 2006

姉弟

11月末に、剣菱の(姉)亜季ちゃんが遊びに来てくれました!

今では我が家にすっかり馴れた剣菱ですが、お母さん(鈴ちゃん・亜季ちゃん)やご家族の方を覚えていて、暴れまくって騒いで大変でした(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

A0_1

姉の亜季ちゃんは剣菱の半分くらいの大きさで、なんと顔の形が吉宗とそっくりでした、なんだか、吉宗の子供の頃を思い出しましたσ(^◇^;)

A3_2

おもちゃ箱から、好きなだけおもちゃをだして、引っぱりこして、遊んで、その後はガウガウとはしゃぎまわり、剣菱はとても嬉しい一日を過ごした様です。

A2_2

やっぱり姉の亜季ちゃんの方が強いみたいでした( ^∀^)

A31

亜季ちゃんは吉宗に挨拶してくれました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

A4_2

最後は家族写真です。

しかし遺伝って不思議ですねぇ~

吉宗似の女の子の亜季ちゃん、お母さん(鈴ちゃん)似の剣菱でした。

|

« くっつく | Main | 場所取り »

Comments

☆まこちゃんさん

オスとメスはやはり大きさが違うみたいですね
剣菱はだいぶ大きいのですが、姉の亜季ちゃんにはかなわないみたいですよ(・∀・)
子供同士良く遊んでいて、2頭とも何処と無く見た角度で、親の吉宗・鈴ちゃんに似ているのは不思議です。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | December 09, 2006 at 05:23 PM

☆カピラ小坂さま

家族写真は良いですね!何度も撮っていますが、上手く撮れている写真が余り無いのが少し残念です(;^_^A アセアセ

体型からしてお母さんに似た剣菱と、吉宗に似た亜季ちゃんなので不思議な感じです。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | December 09, 2006 at 05:15 PM

生まれた時も剣菱くんの方が大きかったけれど、同じ姉弟でかなりの違いがありますね。
でも小さくたって、姉の方が強いんですね(笑)

家族4ワンの写真・・・いいですねぇ~(^_-)-☆
ホントに不思議です!パパ似の亜紀ちゃんとママ似の剣菱くん(・・?

Posted by: まこちゃん | December 09, 2006 at 12:49 AM

家族が揃いましたですね、可愛いですね、亜紀ちゃんおとうさん似ですか、だから我が家のハリちゃんにも似てるのでしょうか(ハリも牡ですから)最後の4ワン記念写真いいですね、
こんなのを見るとマタマタ欲しくなりそうですが、もうこれ以上はわたしの体が持ちませんのであきらめます。

Posted by: カピラ小坂洋子 | December 07, 2006 at 07:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/12936604

Listed below are links to weblogs that reference 姉弟:

« くっつく | Main | 場所取り »