« 吉宗が思う事 | Main | 横浜新年オフ会 »

January 21, 2007

オフ会出席

本日横浜で行われた「日本テリアのオフ会」出席しました。

今日は、出席したよーというお知らせだけです。

記事は、今週末UPの予定です。・・ごめんちゃいm( __ __ )m・・・

Off

またまた・・・・お座りゲームでσ(^◇^;)

最後まで残れなかった吉宗でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Off1

剣菱は、きのこちゃん@東海組ちゃんと挨拶です。(´▽`*)アハハ

****************

オフ会でお会いできた皆様、お付き合い下さりどうもありがとうございました。

なかなかゆっくりお話する時間が無かったので残念でしたが、またの機会も宜しくお願い申し上げます。

|

« 吉宗が思う事 | Main | 横浜新年オフ会 »

Comments

☆ のこちゃん

東海からの参加はほんとうにお疲れ様でした、東海組の気合いと元気さには驚かされました!!
きのこちゃんが想像してたよりも小さくて可愛かったです・~ヾ(゚ー^*)
あまりゆっくり話が出来なかったのが残念ですね。
我が家もいつか東海&関西方面に遠征に行きたいと思っています、その時にまたお会い出来たらいいですね(* ^ー゚)
まだまだ寒い日が続きますが、お体に気を付けて下さいね。

Posted by: 吉剣パパママ | January 28, 2007 at 01:58 AM

☆すっちーさん

レイアちゃんヒートの場合は仕方が無いですね、オフ会出席の皆に気を使っていただきありがとうございます。

剣菱は、本当に大きくなりました。
今日体重を量ったら、4,2kgありました( ̄□ ̄;)!!
下手をすると吉宗よりも大きくなりそうですが丈夫で、元気なのが一番なので、それほど気にしていません。

でも・・一ヶ月ほど前までは、3kg前半だった気がしますので、大きくなるのは早いですね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | January 28, 2007 at 01:39 AM

☆ maxさん

お疲れ様でした♪ 毎回思うのはアッというまに楽しい時間は終わっちゃうね!!
もっと皆さんと話たいのに、舞い上がっちゃって上手く話せなかった~・・・っていつも終わってから思うよ(´ヘ`;)
今回は久々にMAX君・向日葵ちゃん・空良君に逢えて嬉しかったわ♪
個性的な家族で微笑ましいよ、みんないい味出してるね(笑)
吉宗も相変わらずでしょ( ^∀^) リリコちゃん大好き男です。
剣菱は体と顔が、なんだかアンバランスなんだよね c⌒っ^∀^)φ
また遊んでね、オヤジに赤指定しといたから沢山届くわよ (^-^*)

Posted by: 吉剣パパママ | January 28, 2007 at 01:39 AM

☆ カピラ小坂洋子さん

今回は横浜での開催で沢山の日テリちゃんにお会いする事が出来ました、毎回オーナーさん達との話も楽しみで参加させてもらっています∩゚∀゚∩
剣菱は産まれた時から約2倍の大きさがあったので成長が早いのか大きいみたいです、でも行動はまだまだお子様ですが( ^∀^)
たまにですが街で偶然に日テリちゃんに逢う事があります、きっと関東にはまだまだ沢山の日テリちゃんがいるんでしょうね。

Posted by: 吉剣パパママ | January 28, 2007 at 01:23 AM

☆まこちゃんさん

今回の新年会本当にあっという間に終わっちゃいましたね。
でもやっぱり珊瑚ちゃんは美人で黒木瞳似だ~と吉剣ママは思っているそうです。

関東組みの意地をお座りゲームで見せてくれてありがとうございました。

またお会いした時は宜しくお願いいたします。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | January 28, 2007 at 01:15 AM

☆miyuさん

お疲れ様でしたぁ~
ケント君と優くんに会えて我が家も感動でしたぁ~
確かに、ケントくんと吉宗似ていると思いました。
生まれたお里が同じかも知れません、もしかすると親戚なんでしょうね。

今度はママちゃんの実家に行った時など、ドッグランで遊んで下さいね。
宜しくお願いいたします。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | January 28, 2007 at 01:09 AM

先日のオフ新年会 ありがとうございました。それから、お疲れ様でした。
ほんとあっという間でしたが、とても楽しかったです。
東海組でエミリーさん・みきちゃんのお世話になりながらでしたが参加できてよかった!!!
吉宗くんと剣菱くんに会えた事も、めっちゃめちゃ嬉しかったですよぉー
剣菱くんが意外と大きかったことにビックリ!でしたが、お顔がまだまだあどけなくって可愛い!!!いい男になりそうですね。。。
いろいろ、お気遣いいただいたことにも感謝しています。ありがとうございました。
また、会う機会があることを楽しみにしています。

Posted by: のこちゃん | January 24, 2007 at 02:50 PM

皆良いな~!!
うちは女の子なので、今生理の為に行けませんでしたが・・・!!
何で生理になったのか・・・?

生吉宗君・剣菱君にお会いしたかったでした~!!
皆さん、剣菱君が大きくなられたと書いてありますがそんなに大きくなられたのでしょうか~?
この次のオフ会には是非参加したいと思います。

Posted by: すっちー | January 23, 2007 at 08:42 AM

吉剣パパママ~、昨日はお疲れ様でした。
あっという間に終わっちゃったね。相変わらず、吉宗将軍は
マイペースだったね。フフ、リリコちゃんとラヴラヴできて楽しかったかしら?
ケンケンはパピ顔なのにすっごく成長しててびっくり~@@
また一緒に遊んでね。
私は空良のおかげで左腕、筋肉痛です・・・チッ。

Posted by: max | January 22, 2007 at 11:42 PM

横浜でオフ会ですか、よかったですね、 剣菱君がなんだかすごく大きく見えますが、やはり大きくなった と云う事なんでしょうね、
関東方面には沢山の日本テリアがいるのですか・
又 後編を楽しみにしています。

Posted by: カピラ小坂洋子 | January 22, 2007 at 10:52 PM

新年会、お疲れ様でした~。
あれよあれよという間に終わってしまって、またゆっくりお話も出来なかったけど
吉剣ママさんから「珊瑚ちゃんは黒木瞳に似てる~♪」と言われて
今度、天海祐希から変えようかと思っております(笑)

剣菱くんが大きくなっているのには驚きました。
でもすべすべでベルベットのような肌触りには感激でした(*^_^*)
吉宗君が父親らしく、剣菱くんに教えているような写真がありました・・・。
私も、編集中ですのでUPしたら見に来てくださいませ。

Posted by: まこちゃん | January 22, 2007 at 08:55 PM

オフ会、お疲れ様でした♪
生吉宗くんと剣菱くんに会えた!!!ヾ(@~▽~@)ノ
吉宗くんとケント、似てたね~(・∀・)人(・∀・)
また遊んでくださいね♪

直メールは、うちのブログの「blog+」というところから入ってメールすると私宛に届くようになっていますので是非ご連絡くださいませ♪

Posted by: miyu | January 22, 2007 at 09:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/13606895

Listed below are links to weblogs that reference オフ会出席:

« 吉宗が思う事 | Main | 横浜新年オフ会 »