« 横浜新年オフ会 | Main | 暖かい日は »

January 28, 2007

オフ会(東海組み編)

さてさてオフ会の続きですが、今回ブログでは知っていたけど、実際にお会いできるとは思っていなかった、日本テリアにお会いできた事が、1番の感動でした。

吉剣家はここぞ!とばかりに、東海組みの方たちとお話をしながら、記念写真を撮りましたぁ~v(^^)v

Toukai3

左から:吉宗。剣菱。リリーちゃん。ポチちゃん。

なんと言っても今回の東海組み親びん( ^▽^)で皆さんをお連れ頂いた、功労者のエミリー家のリリーちゃん&ポチちゃんコンビです。

去年のオフ会で初めてお会いして前回はそれほどお話出来なかったけど、今回2度目の時は少しだけ、話せました。(^^;;;・・・・次回は飲み会ダァ~。(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

Toukai1

左から:のこちゃん&きのこちゃん。吉宗。剣菱。

最近ブログお休みなさっていますが、ブログで見るきのこちゃんよりも、本物は小さくて凄く可愛かったです。着ているのは、ブログで紹介されていた、きのこちゃんの名前入りのお洋服で、これもまた似合っていました。

Toukai2

左から:吉宗。剣菱。みきさん&大人男くんです

大人男(ウシオ)くんはとても朝早くから長旅で来たとは思えないほど、元気に遊びまわっていました。やっぱり仲間が沢山いてテンション上がっちゃたのでしょうね!

東海組みの皆様、大変お疲れ様でした。

吉剣一家が名古屋方面に行った時は宜しくお願いいたしますね('-'*)ヨロシク♪

番外編・・

T1_1 

左:優くんとポチちゃんが見合っていると、りりーちゃんはポチちゃんのが気になるのか助っ人に来ました。右:お座りを頑張る大人男くん真剣です ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

T2

今回初参加の、Reefちゃん・桜ちゃんと一緒に住んでいるチェリーちゃん

T3

max家の向日葵ちゃん・蔵吉処の蔵吉くん

T4

左:とりももちゃんと剣菱・・・同じ去年の生まれです┐('~`;)┌

Yoshi

最後に・・・吉宗から・・・

「皆さんお疲れ様でした、吉剣一家のパパちゃんの写真は全然駄目ですが、今後ともよろしくお願いいたします。また遊んで下さいね!・・・ちなみに僕ざぁ~お座り大会好きじゃないよ!σ(^_^;」by吉宗

|

« 横浜新年オフ会 | Main | 暖かい日は »

Comments

☆エミリーさん

おー今度は飲み会!良いですねぇ~

剣菱はパピだけど・・・(^^;;;デカパピです。。もしかしてデカテリになるかもです

今度こちら方面来る時はお知らせくださいね!

PS:旦那さん酒癖悪いって・・もしかして卓袱台とかひっくり返すの(゚Д゚;∬アワワ・・・

Posted by: 吉剣パパ&ママ | January 31, 2007 at 11:52 PM

☆みきさん

遠い所お疲れ様でした!

大人男くんのパワーに関東軍勢おされ気味でしたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今後とも宜しくお願いいたします・・
名古屋方面出かけた時は宜しくお願いいたします。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | January 31, 2007 at 11:50 PM

吉宗くん・剣菱くんと一緒に撮った写真を載せてくださってありがとうございます~♪
ウチら元々は関東組なだけに、あまり遠征した気にはなってませんでした。
実際運転したダンナはハードだったかもしれませんが(笑)

吉宗くんの筋肉にはいつも驚かされ、剣菱くんのパピっぷりには癒されました~。
ダンナ前から吉宗パパさんと飲みたがってたし、次回は飲み会ですね!
その時を楽しみにしています!!

酒癖悪いダンナだから、正直私は不安でいっぱいです…(汗)

Posted by: エミリー | January 29, 2007 at 11:39 PM

初めておじゃましま~す♪
先日のオフ会では、初めてで、緊張してしまい、なかなかお話できませんでしたが、
最後にママさんが記念撮影の声を掛けてくださって嬉しかったです!!
ありがとうございました♪
おまけに、東海組として大人男の事も紹介をして下さり、嬉しいです!!
なのに、私ったら・・・全然アップ出来ていなくて申し訳ありません。
関西にお越しの際は、うちのダンナも一緒に参加し、写真担当、大人男担当と分けて望みたいと思います。
吉宗君は噂通り、素敵なボディーの持ち主。剣菱君は、まだまだ子供の顔で可愛いかったです☆黒い模様の部分が、ピカピカなのにビックリしました。

きゃ~長いコメントお許し下さい。今日で一週間経つんですね~2.3日前の事の様です。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。

Posted by: みき | January 28, 2007 at 11:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/13690822

Listed below are links to weblogs that reference オフ会(東海組み編):

» 横浜オフ 9-1 [いくよテリア・くるよテリア]
1月21日の横浜のオフ会に行ってきましたー! 三重からみき様&大人男くん、滋賀からのこ様&きのこちゃんを無理やり引っ張り出し、東海組ツアーを決行。 4人&4ワンで横浜に乗り込みました。 しかしなんと!出発直後から私のデジカメがトラブル。 っつーか、操作...... [Read More]

Tracked on January 28, 2007 at 11:07 PM

« 横浜新年オフ会 | Main | 暖かい日は »