« オフ会(東海組み編) | Main | ツーショット »

January 31, 2007

暖かい日は

今週は火曜日から暖かい日が続いていますね。

こんな日は・・

吉剣コンビは

やっぱっり・・お外でお散歩!

Ura2

最近はだいぶお外のお散歩にも慣れてきた剣菱です。

吉宗にチョッカイを出しながら一緒に走ります( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Ura7

剣菱の体重今日量ったら・・・ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

なんと4.5Kgもありました( ̄□ ̄;)!!

まだ・・・5ヶ月なのに・・・チョット大きくなりすぎ??ナンテ

Ura1

吉宗は現在4.9Kgでもう少しで、同じ体重になりそうですが、体型は見た感じもだいぶ違います。。

見た感じでは、吉宗はテリア系でガッチリ体型で脚は短め、剣菱はハウンド系の細身体型で脚は長めでしょうか・・・吉宗の子供だけど、こんなに違うんだなぁ~と思っている吉剣パパです。

Ura6

走るのは、一見脚の長い剣菱が速そうですが、実はダッシュなど確実に吉宗のほうが瞬発力があり早いと言うのも驚いたところです。

今週はまだ天気の良い日続くと良いね!

|

« オフ会(東海組み編) | Main | ツーショット »

Comments

☆そのちさん

ヾ(@°▽°@)ノあはは
そうなんです・・・まだ5ヶ月なんですが。。
すでに体高は吉宗を抜いていると思いますが、体は細身です。

最近公園で遊んで、吉宗と同じ量のご飯食べているので、筋肉もつきだしましたよ。
どのくらい大きくなる事やら・・・

でも元気が一番ですよね!( ^▽^)げんき

Posted by: 吉剣パパ&ママ | February 04, 2007 at 12:19 AM

☆ ひーちゃんさん

剣菱は現在デカテリを目指しています(;^_^A アセアセ
しかしこだま4.6Kg ですか・・・・( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

昔は吉宗と変わらないくらいだった気がしますが・・
次回お会いした時は剣菱の方がきっと大きいですね(ーー;)

Posted by: 吉剣パパ&ママ | February 04, 2007 at 12:16 AM

ちょいと見ぬ間に・・・剣菱さんがでかくなってるぅ~!
とっても凛々しくなりましたねぇ~♪♪

これからの成長、楽しみにしてますっ!!

Posted by: そのっち | February 03, 2007 at 10:23 PM

剣菱、まだ大きくなりそうだね!
こだまが今、、、たぶん4.6kgぐらいしかないと思うから~剣菱とドッコイかもしれないよぉ~(^_^;)アハハ・・・ 次ぎに会うのが楽しみだ☆

Posted by: ひーちゃん | February 01, 2007 at 08:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/13736419

Listed below are links to weblogs that reference 暖かい日は:

« オフ会(東海組み編) | Main | ツーショット »