« 剣菱と亜季ちゃん | Main | オフ会出席 »

January 14, 2007

吉宗が思う事

吉宗が遊びに来ている公園ですが、ここ一年ほどでかなり様変わりしました。

まだ1歳になる頃は、公園の真前のマンションは工事始めたばっかりでしたが今は完成して、沢山の明かりが夕方には点いています。

Y1

それに公園の横の河口にある大きな広場の川を挟んだ向こう側は、またまた新しいマンション&T○Lのホテルまでほぼ完成してきています。・・・

沢山マンションが増えて、ワンコも増えているようです。

「だんだんと僕たちの自由な遊び場所は減ってきているのかな?沢山建物出来てきているもの」by吉宗

Y2

偶に剣菱くんは歩く所を間違い側溝の溝に落ちます。まだお散歩デビューして余りよく解っていないのかな?

「おい!剣菱、そんなところに落ちていないで上の道ちゃんと歩けよ!」by吉宗

Y5

昨日友達の虎太郎@Mixくんとお話したんです。剣菱も一生懸命ついて走りますが、まだまだ、吉宗達について走るのは大変そうです。( ^▽^)

「ぼくの息子だいぶ公園で遊ぶのなれたかな?」by吉宗

「まだまだ・・・走りはパピコだな、でもだいぶ遊べる様になったな」by虎太郎@Mix

Y7

「今日は天気良かったけど寒かったね!」by剣菱

「こういう寒い日がこれから何ヶ月も続くんだ!頑張って天気の良い日は沢山お散歩して元気に遊べる様になろうね」by吉宗

「それと・・・・写真撮る時はカメラ目線になりましょう!(≧▽≦)」by吉剣パパ

|

« 剣菱と亜季ちゃん | Main | オフ会出席 »

Comments

☆ まこさん

最近のマンションはペットOKなのが多いみたいで、この公園に行くと沢山お友達が出来るんですよ♪
公園でお友達と遊ぶ楽しさが分かって来たみたいで、剣菱も散歩に行くのが嬉しいみたいですU゚∀゚U
子犬の成長は早いですよね、もう吉宗とたいして変わらない感じです・・・もうちょっと小さいままでいてくれても良いんだけどな~(* ^ー゚)

亜季ちゃんはほんとうに吉宗とそっくり!! 体型まで似てるんですよ・~ヾ(゚ー^*)

Posted by: 吉剣パパママ | January 19, 2007 at 11:51 PM

☆ エミリーさん

体重は1キロほど違うけど、脚の長さは吉宗を超えました( ^∀^)ゲラ
2歳半を過ぎてちょっと貫禄が出て来たかな?でもまだ甘えん坊だけど♪

なんで落ちちゃうのかね、吸い寄せられる様に落ちてく時があるのよね!!
剣菱は水溜りでもおかまいなしで歩くんです、洋服もお腹もビショビショになっちゃうのに・・・(;´Д`)

Posted by: 吉剣パパママ | January 19, 2007 at 11:37 PM

☆ だいママさん

この辺りは大型マンションが何十棟も立ち並んでて凄い人口増加してます。
立ち上がるまでの工事の進行状況が見てて楽しいんですよ、遠くから毎日眺めてるので大きなクレーン車やダンプ車が動く模型みたいなんですc⌒っ^∀^)φ

まだまだお子ちゃま走りの剣菱ですが、吉宗達に付いて行きたくて頑張ってるようです。

早く春になって思いっきり走れると良いね♪ by吉剣

Posted by: 吉剣パパママ | January 19, 2007 at 11:22 PM

いつもの公園の向こうには高層マンションが見えますね。
またお友達も増えますね(^^)v

ホント、吉宗くんと剣菱くんがいつの間にか同じくらいになりましたね。
でも、側溝に落ちたり・・・パパ達について一生懸命な姿がパピコですね。
(側溝にはパピでない子も落ちてますけど・・・)笑

剣菱くんはパパと一緒だからなのか?前日のブログを見ても
公園での遊びもかなり慣れていますよね。
亜季ちゃんも可愛い♪・・・前タレのお耳が吉宗くんと同じですね☆

Posted by: まこちゃん | January 18, 2007 at 01:24 AM

あれ?いつのまにか剣菱くんの方が大きくなってませんか?
だけどやっぱり吉宗くんの方が落ち着いてそうで、父親の貫禄がありますね♪

側溝の溝はリリポチもよく落ちますよ~。
よりによって水がある時に落ちることが多いです。
水が無い時に落ちてくれればまだマシなのに…。

Posted by: エミリー | January 17, 2007 at 10:19 PM

写真に写っているマンションだけで、ものすごい世帯数ですね。
吉宗君と剣菱君のお友達もどんどん増えていくのでしょうね♪

↓剣菱君、颯爽と走ってますねε=(/*~▽)/

いいな~。ボクも思い切り走りたいな・・・byだい

Posted by: だいママ | January 17, 2007 at 04:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/13495870

Listed below are links to weblogs that reference 吉宗が思う事:

« 剣菱と亜季ちゃん | Main | オフ会出席 »