« 初風呂 | Main | 吉宗が思う事 »

January 13, 2007

剣菱と亜季ちゃん

剣菱のお姉さん、亜季ちゃんの写真が昨日届きましたワーイ\(^o^))/…\((^0^)/

写真をみてビックリ!

子供の時の吉宗にそっくりですΣ(″ー゛;)

Aki1

可愛い素敵なレディになっていました。

剣菱はと言うと・・・・・

今日はお天気も良くて、風もそれほど無かったので、吉宗と一緒にいつもの公園にお散歩しました。

剣菱はお散歩にもだいぶ慣れてきて、吉宗とママの後を追いかけて一生懸命独りで歩くようになり、お友達ワンコとも遊ぶのになれてきた感じです。

K2_3

もう一丁前に「遊ぼう!」です( ^▽^)

しかし大人のワンコたちには意外と相手にされないので、お子様同士で遊びます

K5_2

初めて会ったマロ@パピヨヨンくんです、年が近いのか一緒に走ってくれました

Image3_3

ハナ@ラブラドールちゃんもまだ8ヶ月で体は大きいけど・・・剣菱に追われてσ(^◇^;)逃げて走っていました。

K6

マオ@ボーダちゃん、虎太郎@Mixくんと相手にされないどなぜだか一生懸命付いて走って嬉しそうです。

K4_1

今日は暖かかく、裸で走りまわれた、剣菱でした。。

明日も天気良かったら遊びに行けそうです。(-o-)/

|

« 初風呂 | Main | 吉宗が思う事 »

Comments

☆ カピラ小坂さん

本当に亜季ちゃん可愛い子に育ってくれて嬉しいです。

だんだん剣菱もワンコ仲間や、外の環境に慣れてきて、今日なんかは鳥をずっと公園で観察しながら、近づいて行っては逃げられてを繰り返していました。

まだまだこれから沢山色々な経験して遊べるようになってくるのかな?と思っています。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | January 14, 2007 at 11:48 PM

☆ 秋さん

本当に遺伝って不思議ですね。
剣菱が体型や顔かたちがお母さんの鈴ちゃんにそっくりなので、多分亜季ちゃんは体型もそっくりでは?と思っています。

流石に昨日は暖かくて、少しの間ですが、走り回ってくれましたが、まだまだ家の中を吉宗と追いかけっこして走る感じではありません。

チビちゃんたちの生食オイシそうに食べていますね。そろそろ我が家も!と思っていたら、剣菱の歯の生え変わり時期になってしまい、少し延期かな?と考えています。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | January 14, 2007 at 11:43 PM

亜紀ちゃんかわいいですね、やはり女の子 って言う感じです。
剣菱君もなかなか立派になりましたですね、ワンチャンたちとの走りっ子にもどうが入っています。マスマス楽しみですね。

Posted by: カピラ小坂洋子 | January 14, 2007 at 09:09 PM

アキちゃん、女の子らしい表情で良いお写真ですね。確かに将軍パパに良く似てますねえ。
遺伝のおもしろさですね。吉宗くんが女の子だったらこんなお顔なんだ〜って思いました。

剣菱くん、元気元気。うちのチビも裸で走り回ってます。(笑)

Posted by: | January 14, 2007 at 01:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/13480703

Listed below are links to weblogs that reference 剣菱と亜季ちゃん:

« 初風呂 | Main | 吉宗が思う事 »