« オフ会出席 | Main | オフ会(東海組み編) »

January 27, 2007

横浜新年オフ会

(# ゚Д゚) ムッキー今週火曜日から、本日午前中まで、InterNetに接続が出来ませんでした。

なんと「TEPCO光」の回線にしてから4度目です。3年で4回は多過ぎないか!!

前回までは、光の収容施設の、機器故障とかで停止して1日位は使えないことがありましたが、今回は5日間使えませんでした(#゚Д゚)ゴルァ!!TEPCO光!!!

でもって散々ママちゃんが文句を言って、午前中に調べてもらい、どうやら最近近くで工事した影響で、回線が切れたらしく、早速治してもらい、復旧しました。

と言う事で・・・新年のオフ会報告ですσ(^◇^;)

まあ我が家のデジカメは室内はめちゃめちゃ弱いので、殆どがブレブレ・・┐('~`;)┌ですが、何とか見れる画像を掲載でーす。掲載でき無い方すいませーん

パパちゃんへたくそ写真集

Off1_1

リリコ@ウイペットちゃんににご挨拶の右から、きのこちゃん。吉宗。ルビーちゃん。何故か皆にモテモテのリリコ嬢でした。まあ吉宗は特別好きみたいです。( ;^^)ヘ..

Off2

オフ会初出席の、剣菱です。。きのこちゃんの方が年上で大人なのですが・・・子供の剣菱の方が大きいです(ーー;)、きのこちゃん小さくてかわいかったぁ~

Off3

左から、大人男くん。リーフちゃん。はやてくんは皆同じ年生まれです。

Off4

チーム04メンバー集合(左から、吉宗。ポチちゃん。こだまくん。蔵吉くん。空良くん)

Kent1

今回始めてお会いできたケントくんです。がっちり体型で、吉宗と良く似ていました。

Kodama_2

こだまとケントくんの弟分の優@シェルティくん・・・優くんごめんで後姿で(^^;;;

Sakura1

吉宗に追いかけられる桜ちゃん、ごめんね!吉宗が脅かしたみたいで。。。チェリー@ミニピンちゃんと一緒に来てくれました。。

Sango1

今回お座りゲームで、関東組みの女の意地を見せてくれた、珊瑚ちゃん

Sorasu

左:空良くん・・・・・maxママから離れませんでした(^^;;; 右:皆を監視している長老のスコット君、スコルビパパの抱っこは定番です。

Su2_2

スコルビ家のルビー@ミニピンちゃんとウイル@イタグレくん、ちなみに剣菱よりも一ヶ月早く生まれてお兄ちゃんですが、剣菱よりも小さくて可愛いウイルくんでした。

まだまだ、沢山のワンコちゃん達にお会いしましたが・・・写真が上手く撮れていませんでした。。

次回(明日の予定)は、わざわざ名古屋方面から来てくださった、東海組み?の方々の写真掲載しますね。

|

« オフ会出席 | Main | オフ会(東海組み編) »

Comments

☆まこちゃんさん

横浜オフお疲れ様でした!

またまた珊瑚ちゃんは、肩のり珊瑚ちゃんになっていましたね。( ^▽^)
肩の上でがまんできるので、お座り大会も優勝できるのかな?と少し考えてしまいました。

吉宗は2歳過ぎた頃から落ち着いてきて、剣菱が生まれてからはそれ程変わっていない気がしますが、家の中では剣菱と遊べて楽しいのか、(゚Д゚)ウゼェェェ のか解りませんが、前よりは甘えは無くなった気がします。

・・剣菱は相変わらずリード付けてお散歩できないで、抱っこは困り者です(×_×;)

Posted by: 吉剣パパ&ママ | January 31, 2007 at 11:47 PM

吉剣パパさんトラバありがとうございます。
そして横浜オフ会お疲れ様でした。
帰ってからの写真UPはけっこう大変ですよね(あっ私だけ!)

剣菱くんが生まれて、吉剣ママさんは両手で抱っこが定番に
なってしまいましたね。(いいなぁ~♪東海組みと一緒に撮れて)

今回チーム04メンバーの中でも、吉宗くんが大人に見えたし
剣菱くんは大きくなったけど、まだまだ可愛い甘えん坊さんだと
いう事が分かりました~。

Posted by: まこちゃん | January 28, 2007 at 10:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/13685200

Listed below are links to weblogs that reference 横浜新年オフ会:

« オフ会出席 | Main | オフ会(東海組み編) »