« 怖い物知らず | Main | 危なくないの? »

February 18, 2007

遊びに行けない

昨日夕方から雨模様で、今日も午前中は雨・・・・

吉剣親子も遊びに行けず、今日はまったりとお家で、のんびりしているかと思いきや・・(^^;;;剣菱は、おもちゃ箱を何度もひっくり返しては、部屋中散らかしていました。

おもちゃにも飽きたのか、パパの書斎のストーブの前で、親子で暖まっていました。

Yoshiken2

そのうち、飽きたのか「何かくれー」と此方を見る、吉剣親子でした。

Yoshiken1

まあ偶にはこんな日もあるよね!

|

« 怖い物知らず | Main | 危なくないの? »

Comments

☆だいママさん

最近は良くくっ付きますが、一方的に剣菱が吉宗の傍に行き、くっ付くんです( ^∀^)

偶に調子に乗って、ぶつかって、吉宗と家の中でバトルしています(^^;;;

剣菱は吉宗みたく筋肉質にはなりそうもありませんよ・・最近は同じ量食べているんですが、細身のままです??現代っ子なのかな?

Posted by: 吉剣パパ&ママ | February 22, 2007 at 11:36 PM

すっかり吉宗君と剣菱君の距離が縮まってますね~。二人でぴったんこだと、なお暖かいですね♪

剣菱くん、もうだいより大きそうですね。
きっと成犬になったら、吉宗君の血をひいて筋肉がついてカッコよくなるでしょうね~。楽しみですね♪

Posted by: だいママ | February 22, 2007 at 05:44 PM

☆maxさん

剣菱は6ヶ月で吉宗と体重500g位しか変わらなくなりました(^^;;;
それに、体高が少し高いようです。
まだまだ細身の日本テリアですが、多分、剣菱は吉宗みたいな体型にはならない気がします。。

すこしヒマちゃんからお肉分けてもらおうかな?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | February 20, 2007 at 11:52 PM

☆秋さん

ムートンあたり!です( ^∀^)
暇なときは、一生懸命掘り掘りしてくれますよ

後ろに見えるのはまたまたあたり!です
体脂肪量るまでは気が付きませんでしたが吉宗。剣菱の体重は量りますよ(^^;

Posted by: 吉剣パパ&ママ | February 20, 2007 at 11:48 PM

うわー、剣菱ちょっと顔が大人っぽくなったね。
手もすっごい長くてカッコ良いな~。
吉宗父ちゃんは相変わらず凛々しいしカメラ目線♪
なんだかいいね、この写真♪

Posted by: max | February 20, 2007 at 10:17 PM

いいなあ〜、フカフカしてるよね、ムートンでしょ?
うちも欲しいなあ、でも、きっとこんなに奇麗では持たないだろうなあ。。。吉剣親子はお行儀いいな!

ところで、後ろに見えるのはタニ×の体組織まで分かる体重計じゃない?むふふ、これで日テリ君たちが量れると面白いよね。きっと体脂肪なんてすごーく少ないんでしょうねえ。。。。

Posted by: | February 19, 2007 at 12:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/13963542

Listed below are links to weblogs that reference 遊びに行けない:

« 怖い物知らず | Main | 危なくないの? »