« 危なくないの? | Main | 脚上げ »

February 25, 2007

お里帰り

昨日吉剣一家は、剣菱くんの生まれたお家にお邪魔しました。

剣菱にとっては、我が家に来て、3ヶ月半ぶりのお里帰りです。

自分が生まれて育ったお家だということは、着いたらすぐわかったみたいで、着いた早々リビングを走り回り、姉の亜季ちゃんと追いかけっこです。ヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)

Yoshiaki6

同じ姉弟でも、剣菱は、4.3Kg、お姉さんの亜季ちゃんは2.8Kgですでにこんなに大きさが違っています。女の子で小さくて可愛い亜季ちゃんです。

Yoshiaki5

左から、お母さんの鈴ちゃん、お姉さんの亜季ちゃん、剣菱です。

剣菱は鈴ちゃん似ていて、ハンサムになりました(親馬鹿(^^;;;)

今回の特集として、吉宗と娘の亜季ちゃんの沢山写真撮ったんですワーイ\(^o^))/

Yoshiaki1

その1【吉宗の匂いを、クンクンする、亜季ちゃん】

Yoshiaki2

その2【吉宗を横目で見る亜季ちゃん】

Yoshiaki3

その3【吉宗と亜季ちゃんの横顔】頭の大きさは吉宗が2倍以上あります(・o・)s

Yoshiaki4

その4【亜季ちゃんと吉宗の同じ格好でのツーショット】

今回は亜季ちゃん吉宗を沢山カメラに収める事ができました(^。^;)ホッ

|

« 危なくないの? | Main | 脚上げ »

Comments

☆スコルビママさん

どっちに似るかは本当にわからないですね遺伝って不思議です・・
でも剣菱の体の模様は先祖帰りと言われていますが、どうなんでしょうね(?_?)

ウイルくんと亜季ちゃんが同じくらいですか??
剣菱も最近吉宗の後でシーする時は、脚を少し上げるようになてきましたよ(^^;;;

Posted by: 吉剣パパ | March 04, 2007 at 11:27 PM

☆ひーちゃんさん

剣菱は本当最近の現代っ子みたいに、脚長くて細身ですよ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
吉宗は一昔まえのお父さん体型かな?(笑)
でも体のがっちりは吉宗ですね、

Posted by: 吉剣パパ | March 04, 2007 at 11:22 PM

☆エミリーさん

ポチちゃん里帰りはちょっと大変そうですね(^^;;;
流石に名古屋から北海道は、チョットやそこらではいけませんよね。

偶々我が家は近かったのでラッキーです。

Posted by: 吉剣パパ | March 04, 2007 at 11:13 PM

☆カピラ小坂さん

お里には、高速が空いていれば、30分程なので大変我が家は嬉しい限りです。
でも電車だと一時間ほど掛かるんですよ。

剣菱は本当に大きくなって驚かれていました。( ^∀^)

Posted by: 吉剣パパ | March 04, 2007 at 11:08 PM

☆パル母さん

吉宗と鈴ちゃんは必ず一番最初に挨拶しますが、鈴ちゃんのお家に居る時は居場所が無いみたいで、ウロウロしています。・゚・(ノ∀`)・゚・。

剣菱は反対に暴れまくりです、やっぱり生まれて育った家だと解るんでしょうね!

Posted by: 吉剣パパ | March 04, 2007 at 11:04 PM

☆だいママさん

本当に吉宗と、娘の亜季ちゃんは良く似ています。
性格も何だか吉宗と似ているそうです。(ーー;)

女の子なので、吉宗みたいな性格は少し大変かも・・・

Posted by: 吉剣パパ | March 04, 2007 at 11:01 PM

良いファミリーですね~。
吉宗君と亜季ちゃんはとってもよく似ていますね。
女の子は父親似男の子は母親似は幸せになれると聞いたことがあるのでばっちり幸せになれますね。

亜季ちゃんとウィルが同じくらいの大きさですね~。
剣菱君はまだ成長中ですか?
ウィルは生意気にあしあげちっちをするようになりました。
でもお散歩の時・・・ルビーのあとばかり付いて歩くので・・・ルビーのあとはまだしゃがんでいます。
だんだんパピンコ脱出・・なんだか寂しいです。

Posted by: スコルビママ | March 02, 2007 at 09:26 AM

吉宗と亜季ちゃんはソックリだねぇ!!
人間界といっしょだー 『男の子はお母さん似/女の子はお父さん似』 すご~い、DNA☆
それにしても剣菱は足が長いねぇ。。。惚れ惚れだわ(*^_^*)

Posted by: ひーちゃん | March 02, 2007 at 08:21 AM

いいな~里帰り、お家から近いんですか?
いつでも里帰り出来て、両親に会える剣菱くんは幸せですよ♪

ポチはいつ里帰り出来るんだろう…。
さすがに紋別はちょっと遠いなぁ(汗)

Posted by: エミリー | February 28, 2007 at 12:33 AM

お里帰りで楽しいひと時をすごされましたですね。亜紀ちゃんも女の子らしくなって可愛いです。やはり剣菱君は男の子って云う感じですね、いい兄弟でほほえましく拝見させていただきました。

Posted by: カピラ小坂洋子 | February 27, 2007 at 11:38 PM

たのしい里帰りでしたね。吉宗くんは鈴ちゃんに会えて喜んでいましたか。
亜季ちゃんも剣菱くんも、見る角度でパパにもママにも似ていますね。ほんと不思議。
最後の2枚は、亜季ちゃんは吉宗くんにそっくりです。吉宗君、照れていますか(笑)

Posted by: パル母 | February 25, 2007 at 09:50 PM

亜季ちゃんと剣菱君、姉弟でも男の子と女の子では結構体格差があるんですね。
剣菱君、亜季ちゃんと遊べてすごく嬉しそう♪

こうしてみると、亜季ちゃん吉宗君そっくりですね!特に横顔がそっくり☆ だいパパもビックリです。
剣菱君はお母さん似ですね。

Posted by: だいママ | February 25, 2007 at 09:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/14041371

Listed below are links to weblogs that reference お里帰り:

« 危なくないの? | Main | 脚上げ »