« ツーショット | Main | 砂浜 »

February 07, 2007

パピパピ

日曜日のお話ですが、日テリのパピパピちゃんを拝見しに行ってまいりました。

昨年末に生まれた、子供たちで最近更新止まっているけどFunny Doggie!おかしな3ワンコのLIZZくんや日本テリア☆あんずちゃんのお里の子供たちです。

生まれたのは5頭で、皆凄く可愛い、綺麗な子達で、また吉剣ママは子供がとても欲しくなったそうですが、今は剣菱の面倒を見るので精一杯なので、断念です(^。^;)ホッ

P1_2

男のは2頭です、まだ90日程です。。剣菱の頃よりだいぶ小さいかな?( ^▽^)

P2_1

片方の男の子は、尾止目まで綺麗に入っていました。

P3_1

女の子達です。気持ち男の子より少し小さめですが、皆綺麗で可愛い子です、一番右端の子は「LIZZくん」に何処となく似ています・・・まあお母さんが同じなので、似ているのも当たり前かも。d(^-^)ネ!

P4_1

子供たちを見に行ったのは、吉剣一家だけではなくて、剣菱のお母さんご家族も一緒に日テリのパピパピちゃんを拝見しに行ったので、剣菱はお母さんの鈴ちゃんにも久々に会えた1日でした。

やっぱり、剣菱と鈴ちゃんはとてもよく似ていましたが、今や剣菱の方が大きくなって、お母さんの鈴ちゃんは小さく見えました。

しまったぁ~と後から気が付きましたが、吉宗と亜季ちゃんの写真撮るの忘れました。。

次回は忘れず、写真撮ろう!

|

« ツーショット | Main | 砂浜 »

Comments

☆のこちゃんさん

最近ブログ更新されているので、きのこちゃんが沢山見れて、嬉しいです!

きのこちゃん我が家も抱っこするの忘れていました。
思ったより小さくて可愛かったので、次回は必ず抱っこさせてくださいね!m(._.)m オネガイ

子供が5頭は確かに珍しいと思っています、日テリは沢山子供生まないと聞いていたので驚きでした。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | February 14, 2007 at 11:38 PM

吉剣パパ&ママさん ご無沙汰でございます。
(’吉剣’パパ&ママに名前が変わったんですね。なんか、ちょっと新鮮な響きで・・・スミマセン)

またまた、パピちゃんなんですね。
しかも、5匹なんて!!!!
かわいいですね~~~~~~~~~(^O^)
オフ会のときに、吉宗君や剣菱君にもっとハグハグさせてもらってこればヨカッタァ~
そういえば、たくさんの憧れのワン達に会ったので余裕がなかったですぅ。
また、かわいい写真楽しみにしております。

Posted by: のこちゃん | February 13, 2007 at 08:56 PM

☆カピラ 小坂さん

去年暮れに生まれたので、落ち着いたら見にきたら?とお声掛け頂いていたので、どうしても吉剣ママが子供の日テリちゃんたちを見たくて行ってきました。

子供たちは本当に可愛いですね!
吉剣ママの飼いたくる病が出なくて何よりでした(^^;;;

Posted by: 吉剣パパ&ママ | February 12, 2007 at 10:22 PM

久しぶりに、またまた日本テリアのベビーを拝見して嬉しいやら、ほしいやら です。勿論我が家では目下4ワンでとても無理ですが、今や10歳 8歳(2匹)5歳なので、カピラでの繁殖は期待薄しで、よそさまが気になるようなってきました。本当に可愛いですね、剣菱君を拝見したくてそちらのページをあけましたのに、又違うベビーを拝見する事が出来てラッキーでした。でも 本当に飼いたくなります。

Posted by: カピラ小坂洋子 | February 10, 2007 at 09:49 PM

☆かんなさん

ブログ訪問ありがとうございますm(._.)m
2年も探していらっしゃるのですか??
偶にペットショップでも見かけますが、流石に頭数が少なく、女の子は見かけたことは確かにありませんね。
一応吉剣ママが問い合わせしてみるそうなので、良ければHPの下のところのメールから直接メール頂けると助かります。

宜しくお願いいたします。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | February 10, 2007 at 12:37 AM

☆みきさん

パピンコ可愛くて飼いたくなっちゃうでしょう!
大人男くん、ラダくん、猫のすーちゃんが居るので無理だとは思いますが・・・(;^_^A アセアセ

写真で楽しんでくださいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | February 10, 2007 at 12:02 AM

☆まこちゃんさん

剣菱は今年初めてお母さんと会いました。
でも生まれたお家と交流があり、ワンワンも会えるのはとても嬉しいですね。

吉宗は逆にショップから我が家でしたので、少し可哀想に思いますが、息子が一緒にいるから、少しは良いかな?
剣菱とお母さんの鈴ちゃんは本当にそっくりです!
次回は吉宗と娘の亜季ちゃんを頑張って撮りますね

Posted by: 吉剣パパ&ママ | February 09, 2007 at 11:56 PM

☆ひーちゃんさん

皆元気に育っていますよ~
確かに5頭生まれるのは珍しいかもですね!
5頭生んだの聞いたのは、我が家は今回で2度目です。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | February 09, 2007 at 11:52 PM

☆miyuさん

おおお!ケント君はTAKAHARA系なんですね。
ひーちゃん所のこだまくんの爺ちゃんですね!
そういえばひーちゃん所にもコメ有りましたね

この間お会いしたケントくんは吉宗と体型が同じで、性格も似ているかも知れませんね
パピンコみると本当に飼いたくなっちゃいますよね

Posted by: 吉剣パパ&ママ | February 09, 2007 at 11:44 PM

☆スコルビママさん

そうです!本当にパピンコは可愛いですね。
我が家も嬉しくて、ママちゃんは喜んで抱っこしていました。(;^_^A アセアセ

剣菱はもうお母さんの鈴ちゃんより、1.2Kgは確実に重くて、足なんかは2倍くらいの大きさですよ!
顔も大きかったです( ^▽^)

Posted by: 吉剣パパ&ママ | February 09, 2007 at 11:20 PM

こんにちは!!
ホームページをみさせて頂きました。
日本テリアの赤ちゃん産まれているんですね。
女の子を探して2年近くになります。
譲って頂けないものでしょうか?
どこにご連絡させていただいたらよいのでしょうか
ご連絡よろしくお願いいたします。

Posted by: かんな | February 09, 2007 at 06:40 PM

またまた赤ちゃんだぁ~!!
触りたい、抱っこしたい、一緒に暮らしたい!?
生まれている所では生まれているのですね~
いいなぁ~☆うらやましいですぅ~!!


Posted by: みき | February 09, 2007 at 01:09 AM

かわいい~~♪パピーって白黒がくっきりでつるつるで、触りた~い☆
5頭は多いですよね。でもみんな元気そう!!
剣菱くんも久々にママに会えたのかしら?
ホントに良く似ていますね~。
次回は吉宗くんと亜季ちゃんを見せてくださいね。

Posted by: まこちゃん | February 09, 2007 at 12:10 AM

え?1頭のお母さんから5頭生まれたの?・・・スゴイ(@_@;) 日テリは多産じゃないから珍しい事だね! みんな元気に育って欲しいわぁ~

Posted by: ひーちゃん | February 08, 2007 at 12:47 PM

わぁ♪またパピパピだぁ(〃▽〃)
私もパピーを見るたびに「もう1匹・・・」って考えてしまいます(汗)
みんなかわいいなぁ・・・いいなぁ・・・(〃▽〃)

あ!そうそう!ケントのパパはツルチヨマルでした。
(血統証、やっとみつかしました( ̄▽ ̄;))

Posted by: miyu | February 08, 2007 at 10:16 AM

パピパピかわいい~!
3匹同時にもてるぐらい小さいのですね。
パピンコを見ると抑えている気持ちが~・・・。

剣菱君ママより足が大きいかもね?
遠近だからそう見えるのかな?
男の子は逞しく!だからママも喜んでいるでしょうね。

吉剣ママももう落ち着かれたんですね。

Posted by: スコルビママ | February 08, 2007 at 09:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/13828879

Listed below are links to weblogs that reference パピパピ:

« ツーショット | Main | 砂浜 »