« パピパピ | Main | 怖い物知らず »

February 12, 2007

砂浜

週末チョット用事があり、幕張まで出かけたついでに、余りにもお天気が良かったので、砂浜で、吉宗と剣菱は遊んできました。

剣菱君にとっては始めての、砂浜の海岸です。

Umi0_1

初めて砂浜に来たよ!・・・状態(≧▽≦)

Umi1

最初は寒いかな?と思い海岸に出ましたが、風も無くて、ポカポカ陽気でした。

珍しく此方を向いた吉剣コンビ!ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

Umi00_1

海のすぐ傍まで、砂浜の感触を確かめています。

一応剣菱は周りのチェック?が終わったのか、テンション上がったのか、吉宗と一緒に走り始めました。(≧∇≦)b

Umi2

ベスト脱いで、自由になったら、吉剣コンビは嬉しそうに走りまわります。

剣菱も始めての砂浜でテンション上がったのか、吉宗と一緒に競争しながら走ります

Umi3_1

人もまばらで、あちらこちら走り回り、他の遊び相手を探す「吉宗」です。

Umi5

吉宗は早速遊び相手を発見して、遊んで貰います。モチロン剣菱も一緒に遊んでもらいましたが・・・・写真撮れてませんでした( ̄□ ̄;)!!

Umi6

海岸では吉剣コンビがじゃれて遊びます。( ^▽^)

砂浜って、ワンコは嬉しいみたいです・・・「ん?吉剣コンビだけかな?」(^0^*オッホホ

|

« パピパピ | Main | 怖い物知らず »

Comments

☆だいママさん

北海道は昨日まで雪が凄かったそうですね!
まだまだ雪との戦いは続きますが、だいくんとだいパパさん男同士で、部屋の中で遊んでいるのは微笑ましいです。

今年は夏休み取って、飛行機が無理なら、車で関東方面遠征はどうですかぁ~( ^∀^)

走り方は、吉宗はサラブレットの様に豪快に走りますが、剣菱はピヨンピョン飛ぶ感じでまだまだ子供走りです。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | February 14, 2007 at 11:47 PM

☆まこちゃんさん

千葉県は海が有って、気候も東京よりは少し暖かいみたいです。
何よりもワンコガ遊べる公園がそばにあって吉宗・剣菱は幸せかも知れません。
この日は天気が良くて、風がなくポカポカでした。

並んだら体高はもしかしたら、剣菱のほうが少し高いかも?という感じです。現代っ子みたいに脚が長いですが体は細身です。
吉宗がサイズMのベストで剣菱がサイズSのベストでぴったりです。。不思議です

Posted by: 吉剣パパ&ママ | February 14, 2007 at 11:42 PM

もう海辺で遊べるくらいの暖かさなんですね。
うらやましいです+。(*´∀`)・:,゜ィィ!!

体型が違うせいか、吉宗君と剣菱君の走り格好も違いますね(↑4枚目) 
親子仲良くて微笑ましいです♪

Posted by: だいママ | February 13, 2007 at 09:37 PM

埼玉には海がないので、砂浜で追いかけっこなんて
超超羨ましい~(-.-)
父子で並んだら、もうほとんど同じなんですね☆
剣菱くん、逞しくなったのね~♪
今年は暖冬だから冬の海でも寒くなかったのかしら?

Posted by: まこちゃん | February 13, 2007 at 07:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/13887118

Listed below are links to weblogs that reference 砂浜:

« パピパピ | Main | 怖い物知らず »