« 暖かい日は | Main | パピパピ »

February 03, 2007

ツーショット

今日はお天気は良くて遊びに行ったけど、お日様の当たっている暖かい時間しかこの時期は遊べない吉剣コンビです。

剣菱くんはずいぶん大きくなって、吉宗と最近は一緒に遊べるようになしました。

Image2_3

こうやって並ぶと、剣菱がずいぶん大きくなったのが解ります。

体型もわかるでしょうか?

吉宗は良い筋肉付いています(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

剣菱は細くて、これから筋肉がつきだすのかな?

Image1_3

吉宗が無視しているとすかさず、剣菱は遊ぼう!!!です。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかし・・・

2犬並べてのツーショット写真は意外と難しいですね

Image4_4

少しはオヤツで釣っても・・・このくらいが限界かな(ーー;)

自然の時のほうが良いショットは撮れるもんですね。。。(;^_^A アセアセ

Ura5_1

おおおお、仲の良いワンワン親子じゃーん。。という感じに撮れるもんですね( ^▽^)

|

« 暖かい日は | Main | パピパピ »

Comments

☆スコルビママさん

吉宗も草の上?土の上?砂の上?の方が舗装道路歩くよりは、好きみたいです。

剣菱はお構い無しで、夜などパパちゃん帰ってくるとき、道路を走ってお迎えに来てくれます
(*^o^)(^O^)

まだまだ剣菱は子供で、体型は吉宗の方が筋肉質ですが・・剣菱は吉宗の子供の頃と比べて、体型が細くて手足長いので、吉宗のような体型にはならないのでは?と思っています。

しかしこの間会ったウイル君は可愛過ぎです。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | February 09, 2007 at 11:12 PM

すごく良い感じのツーショットですね。草の上が好きなスコットはうらやましいだろうなぁと見ています。
やはり鍛えている吉宗君と・・・身体は同じくらいになってもまだまだパピン子剣菱君ですね。
これから鍛えていくんだものね~!
ウィルも頑張らないと・・・。

Posted by: スコルビママ | February 08, 2007 at 09:50 AM

☆ルナパパさん

お久しぶりデース!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
PC壊れたんですか??
我が家のPCも最近は調子悪いです(ノ_・。)
最近車壊れたばかりなので、今度はPCなのか?とビビっています。

ルナちゃんの素敵な洋服が見れなくて最近は残念ですが、また今年は何処かのイベントかドッグランでお会いできるの楽しみにしています。

剣菱5ヶ月の割には確かに・・(ーー;)大きいです。
でも元気なので嬉しいです。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | February 07, 2007 at 11:33 PM

お久しぶりです!
PCが壊れてたもんで^^;
新しいの買っちゃいました^^
剣菱君は吉宗君と大きさが変わらなくなってきましたね~
兄弟みたいですよ

Posted by: ルナパパ | February 06, 2007 at 10:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/13778642

Listed below are links to weblogs that reference ツーショット:

« 暖かい日は | Main | パピパピ »