« 親子 | Main | 春分の日 »

March 20, 2007

スヌード

今日は、パル家で行っている、首巻大会に出るべく、写真撮影したときの出来の悪いのを、我が家の日記に、掲載です!

Kouen0317

これは剣菱が服を着ていないときです、剣菱は、吉宗が寒がって洋服を着ても、全然平気で、走り回っていて、寒さの感じ方?が違うようです。

それとも、公園で、お友達が沢山居るから、遊ぶのが忙しいのでしょうか?ヘ(゚∀゚ヘ)ア

吉宗の洋服はスヌードですが、取り外しは出来ず、頭まですっぽり隠れるように出来ていて、ゴムがついていて、絞れるので、下がってきません。最近ではとても気に入っている(飼い主)(^^;;;)洋服なんです。

Kenken2

スヌードですが、自宅なので耳を隠さないでとってみました(^。^/)ウフッ

吉宗には脚の長さが少し長かったのですが・・・剣菱にはぴったりです。・・流石に現代っ子で、吉宗より、脚の長さや肉球は大きいです。

Sunudo1

吉宗&剣菱でスヌードです。

なんだか・・・すこし笑えます( ●  ^  -  ^  ● )

|

« 親子 | Main | 春分の日 »

Comments

☆さくらママさま

始めまして!
コメントありがとうございます。
首巻大会に載っているサクラちゃん見ました。
我が家の吉剣コンビの半分くらいの大きのサクラちゃん可愛いですね。
お肌のかゆかゆは、だいぶ良くなられたようですね。
我が家の吉宗も2歳半くらいまでは、赤いプツプツ出来たり、引っ込んだりで、大変でしたが、最近は殆どでなくなりました。
息子の剣菱は、丈夫で、皮膚トラブルはないのですが、娘の亜季ちゃんは吉宗のプツプツが遺伝したらしく、可哀想です。
お互い早く治ると良いですね。

今後とも宜しくお願いいたします。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | April 01, 2007 at 10:27 PM

こんにちは!初めまして 日本テリアのサクラと生活しているサクラママ@りえと申します。また遊びに来たいので、今後とも宜しくお願い致します。
ご挨拶が遅くなりましたが、たまに読み逃げしておりました・・・。んが!この剣菱くんの 素敵なお洋服にはコメントせざるおえませんね(笑)
いや~ほんとにスラッとしたスタイルだからこそ、ド派手衣装が似合います!カッコイイ☆この服が気に入るのも分かります~♪
最後の写真の吉宗君の表情がツボです。いつもイイ子なのに、ちょっと嫌そうな表情がまた・・(笑)

これからパル母さんの首巻大会を覗きに行きますね!ちなみにサクラも女の子の会に載っております。

Posted by: さくらママ | March 30, 2007 at 06:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/14330565

Listed below are links to weblogs that reference スヌード:

« 親子 | Main | 春分の日 »