« お里から | Main | あずまや軍団 »

March 11, 2007

焼肉

公園の海側で!!!w(゜o゜)w オオー!

今年初めての潮干狩り秘密情報ダケド・・・「今日は潮が凄く引いていて、公園の傍では、すでに潮干狩りをしている人を発見!しました。」by剣菱

Kouen0310_3

早いですね~

もしかして、今月から潮干狩り良いのかな?確か吉剣一家が潮干狩りに、去年出かけたのは4月だった気がします。

今日は天気良かったから、良いけど、寒かったら絶対潮干狩りできないなぁと思います。

公園で沢山遊んだ後は、本日は自宅で焼肉です。

Kouen0310_1

吉剣親子も、一緒に食事です。

Kouen0310_2

自分たちが食べてしまうと、隣で食べているママちゃんをジーと見て、すかさず、おこぼれ頂戴しようと、見つめるのでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しかし・・・この「くれー・くれー」で、ジーと見つめられると、ついつい、焼いたお肉を、あげてしまう吉剣ママちゃんなのでした(^_^;)

犬って焼肉たべるの?と少し不思議な感じです。(?_?)

|

« お里から | Main | あずまや軍団 »

Comments

☆秋さん

人間は、タレ付けて食べますが、吉宗・剣菱は焼いたらそのまま少し目の前のお皿に置かれて、冷めてから食べます。
キャベツ、ピーマン、にんじんも同じですよ。

吉宗、剣菱は牛赤身・鶏肉がメインですが・・・偶にくれくれ光線に負けて、霜降りも上げています。(^^;;;

Posted by: 吉剣パパ&ママ | March 12, 2007 at 10:51 PM

☆パル母さん

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
こっそり紙カップに入れて持ち帰るんですか(^^;;;
知りませんでした(≧▽≦)・・・まだ我が家は挑戦していませんが、次回こっそりやってみます。

首巻大会知っています!
沢山出ていて感動でした、吉宗のはスヌードや首巻多分あるので探します。剣菱のは近いうちに写真撮りますね・・間に合うかな(;^_^A アセアセ

Posted by: 吉剣パパ&ママ | March 12, 2007 at 10:45 PM

☆miyuさん

同じ光景ですか(^0^*オッホホ
ケントくん優くんとも、お座りして、焼肉焼くの見ていて、自分たちの番が来るの待っているとは、ほほえましいです。

そうです、もう潮干狩り・・・??らしいです
多分偶々、天気が良くて暖かかったからでしょうね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | March 12, 2007 at 10:26 PM

焼き肉って、タレにタマネギ入っていませんか?
我が家はば〜ばが魚派なので、家ではなかなかできないのよ〜。なので、ワン子達は焼き肉のかほりを知りません。

四つの瞳で見つめられると〜〜〜誰が弱いか、犬が1番よく知っていますよね。(笑)
頂戴光線で、お肉もよく焼けたでしょう?(爆)

Posted by: | March 12, 2007 at 09:06 PM

焼肉ですか、いいな~ 最近食べてないです。食べ放題の焼肉屋さんに行ったら、多めに焼いて、こっそり紙コップに入れて持ってかえる私・・・吉宗ママさんと同じですね。いいにおいがするから吉宗君も剣菱君も目が点だったのでしょうか。ママの動きに注目してるのですね。
今、首巻大会しています。剣菱くんのは見たことないかな、と思うのですが、吉宗くんのはありましたよね。写真ください~(笑)

Posted by: パル母 | March 11, 2007 at 09:53 PM

お!うちは昨日焼肉でしたがまったく同じ光景が(笑)
犬も焼肉食べますよね(* ^ー゚)ノ
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?もう潮干狩り?!
早いよね。
今年は全てが前倒しになってますね(;´∀`)

Posted by: miyu | March 11, 2007 at 09:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/14218553

Listed below are links to weblogs that reference 焼肉:

« お里から | Main | あずまや軍団 »