« 焼肉 | Main | 宇宙犬?? »

March 12, 2007

あずまや軍団

先週末、北海道から遠征で、大阪に向かう「そのっちさん」のあずまや軍団とお会いする事が出来ましたラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

ママちゃんが写真沢山撮ったけど・・・ボケボケなのが悲しいです( ^∀^)枚数は有るけど、使えなぁ~い┐('~`;)┌

吉宗と剣菱が遊びに行く公園で、あずまや軍団御一行と一緒に遊んでもらいました。

Az1

さすがぁ~「あずまや軍団」皆統制が取れています。

我が家のワンコは、好き勝手です。

Az2

剣菱くんは皆についていけず、少し遠くから観察・・・・

Az3

Az4

記念撮影・・(^^;;;

「あずまや軍団」そのっちさんの一言で、皆お座り伏せ体制です。(;´Д`)スバラスィ .

駄目なのは・・我が家の吉剣親子で、全然言う事を聞いてくれません( ゚Д゚)

Az5

そのっちさん率いる「あずまや軍団」を見て、吉剣ママは本当に我が家のワンワン、吉宗・剣菱は躾が出来ていない事を実感した1日だそうでした。

|

« 焼肉 | Main | 宇宙犬?? »

Comments

☆エミリーさん

日本じゃないみたですかぁ~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

吉宗・剣菱のお散歩コースの海の公園です。岩場が最近は壊れてきているようですね、(^^;;;

確かに皆おりこうさんでしたねぇ~
エミリーさんのBlogでみたら、少しポチちゃんの方が、大きくみえましたが、実際はどうなんですか??

Posted by: 吉剣パパ&ママ | March 14, 2007 at 10:32 PM

☆カピラ小坂さん

あずまや軍団に吉剣ママは、圧倒されて、本当に躾をしてあるワンワンは、おりこうさんと感心していました。
我が家も一時躾を考えた時があったのですが、自宅で人様に迷惑にならないように、だけは注意しています。まあ後は競技等に出ないのでこんな感じで良いかなと思っていますが・・・
少しは躾けした方がやっぱり良いみたいですね。

そっのちさんは、去年生まれた子達に会うのと、お友達の競技観戦で移動してあちらこちら、行かれたようですよ

Posted by: 吉剣パパ&ママ | March 14, 2007 at 10:27 PM

す、すごい、最後の2枚の写真日本じゃないみたい…。岩場がカッコ良すぎる!

そのっちさんのパワーと5ワンの統制力はお見事でしたね~。
ウチは狭いマンションなので、透風ちゃんだけ室内で遊べて4ワンは車の中でお留守番でしたが、お会いしてる間みーんなおとなしくしてましたよ。
1回も「ワン!」って声が聞こえて来ませんでした。
ホントにリリポチは躾がなってないな~と身にしみて感じましたよ(泣)

パワフルな吉宗くんならあずまや軍団との息もピッタリで遊べたのでは!?

Posted by: エミリー | March 12, 2007 at 10:38 PM

そのっちさんが、こられたのですか?すごいでしょう
北海道から4ワン連れて車で来られる元気に何時もビックリします。昨年カピラにも寄ってくださったのですがあいにくの雨でスキップちゃんとだけ会いました。他のワンチャンはその間車の中のゲージで静かに待っていたのでいかにに訓練が出来ているかは、察知できましたが、あえなくて残念でした。
競技でこられたのでしょうか?
又あいたいものです。

Posted by: カピラ小坂洋子 | March 12, 2007 at 09:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/14132660

Listed below are links to weblogs that reference あずまや軍団:

« 焼肉 | Main | 宇宙犬?? »