« おそろい | Main | リリポチさん »

April 28, 2007

僕の場所by剣菱

やっとGWに入りましたね!(^。^)v

先週まで、何かと忙しのと、PCの調子が悪くて、そろそろ部品でも交換しなければ・・・(^^;;;と思い、Netでマザーボードや、CPUの値段を見ていた吉剣パパです。。

しかし、ママちゃん曰く、ちまちま部品交換してお金かけずに、今回は、新しいWindowsのソフトVistaも出た事だし、先週末から、IntelがCPUの値下げをしたこともあり、思い切って、新型のPC購入したら?の一言で、「早速PC購入して只今到着待ち・・わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪」です。

まあそんなことは良いとして・・・

剣菱は車に乗ると、自分専用の場所で、いつも寛いでいます。(≧▽≦)

Bokunobasyo

車の後ろの座席は、吉宗が使っていますが。剣菱は後ろの座席のヘッドレスとの上にいて前を見ています・・・・しかし・・・剣菱が居ると、後ろのサンバイザーを上げる事が出来ないので、夏はもしかしたら社内は暑いかもです。・°°・(>_<)・°°・。

Bokunobasyo2

公園で遊んだ帰りは・・・・もう寝る体制で、のびているんです(≧▽≦)

しかし、直射日光暑くないのだろうか???

|

« おそろい | Main | リリポチさん »

Comments

☆カピラ小坂さん

日テリも遊びに来られていて、GWはお店お忙しそうですね。
我が家のワンコ達は、車に乗るのが大好きで、玄関から車のキーを持って出ると、車のドアの前で待っていて、開いたら喜んで飛び乗ります(汗)

剣菱は8ヶ月でほとんど体重は吉宗と同じくらいになりましたが・・・体高は吉宗より2~3Cmくらいは高い感じです。
でもマダマダ子供ですよ。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | May 03, 2007 at 02:27 PM

☆だいママさん

剣菱は最近車に乗ると、最初からこの場所に陣取ります。(笑)
でもよく前を見ようとしてか、「ゴツン、ゴツン」と後ろのリヤガラスに頭ぶつけています(笑)

よく考えたら、リアガラスはスモークがは張ってあるので、思ったほど熱くないみたいですね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | May 03, 2007 at 02:20 PM

剣菱君 大きくなりましたね、車では良い場所を見付けたのですね、多分お日様があたって気持がいいと思います。以前、孫が小さかった時、よくそこで横になっていました。やはり以前飼っていたミニピンは車が好きでしたが、今の4ワンは車に乗ると大体が獣医さん行きなので、私がキーを持つと逃げます。
4匹連れての外出はなかなか出来ません。

Posted by: カピラ小坂 | May 01, 2007 at 09:31 PM

パパ様、新しいPCうらやましいです~。

剣菱君、日当たり抜群の特等席ですね!
駐車してあった車のボードの上は熱そうな気もしますが、日テリにはちょうどいいのでしょうね~。

以前、こうやって乗ってるシーズーをみて、車載のはたきと思ったことがあります(笑)

Posted by: だいママ | April 30, 2007 at 08:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/14872424

Listed below are links to weblogs that reference 僕の場所by剣菱:

« おそろい | Main | リリポチさん »