« お気に入りその後 | Main | 勝負だぁ~ »

April 09, 2007

あんたは子分

久々に、4コマ挑戦です。。。(;^_^A アセアセ

でも結局は・・・5コマになっちゃいましたβακα..._φ(゚Д゚ )

Kobun

リリー>今から子分探しに行くわよ!

剣>わかりましらぁ('◇')ゞラジャ

Rairai4

リリー>あなたも今日から私の子分よ!いい!

プドール>嫌なんですけれど・・・

Kobun2

リリー>キー!!なんですって!

剣菱>まぁ~ま~ そこお何とかお願いしまちゅよ(;・∀・)

Kobun3

りりー>今度はこの子よ!

剣菱>あの~、親分の子分になりませんか?????

リリー>そっちは、お尻よ!

・・・・・・・・・・・・・・・・うーんまたまた字余り・・・・

・・・

ちなみにその後・・・・・

Kobun4

リリー>あんたのせいで!子分できないじゃない!

剣菱>だって、皆嫌だって言うんだもん!

吉宗>子供の遊びには、付き合ってられないよΣ(´д`ノ)ノ

|

« お気に入りその後 | Main | 勝負だぁ~ »

Comments

☆miyuさん

4コマ意外と難しいです。
パル母さんのセンスはなかなか素晴らしい物があると、4コマ作成するたびに思います。

剣菱は、7ヶ月だけど、皆と楽しく遊べるようになりました。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

Posted by: 吉剣パパ | April 12, 2007 at 11:16 PM

あはは!本当に文章通りな写真に爆笑!
気づけば剣菱くんも、もういっちょまえにみんなと遊べるようになったんだね(´∀`*)
私も4コマ、挑戦してみようかな(いつの事やら)。

Posted by: miyu | April 10, 2007 at 08:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/14611291

Listed below are links to weblogs that reference あんたは子分:

« お気に入りその後 | Main | 勝負だぁ~ »