« あんたは子分 | Main | 戦う! »

April 12, 2007

勝負だぁ~

最近の吉宗・剣菱の公園お散歩では・・・必ずあります「その1」

タイトル通り、勝負?遊ぼう?体勢です。

Syoubu1

剣菱>とうちゃん!遊ぼう!

吉宗>やるのか?!

必ずと言って良いほど、剣菱が誘います。

Syoubu2

剣菱>遊ぼう!遊ぼう!

吉宗>あの~、ちょっとしつこいんですが・・・(^^;;;、見てないで何とか言ってよ!

大体はこの体勢から、かけっこが始まります。

明日は、戦う場面です(≧▽≦)

今日丁度戦うまえの見合っている良いのが取れたので、追加しておきます。

Syoubu3

|

« あんたは子分 | Main | 戦う! »

Comments

☆だいママさん

だいくんもお誘いポーズしませんか?
吉宗は1ワンだった頃は、良く私たちに向かってお誘いポーズして、1ワンで走り回っていましたが、今は剣菱が、しつこく吉宗を誘うので、わたしたちの気持ち少しは理解したかもです(^^;;;
安物のデジカメでも、天気の良い光が沢山有るときは綺麗に撮れるみたいですよ。

Posted by: 吉剣パパ | April 13, 2007 at 11:19 PM

☆miyuさん

いつも剣菱から仕掛けるんです。
吉宗は良く無視しますが、なんかのタイミングで、走り始めるんですよね。
それまでは、此方を向いたりして、よそみしています。
ケントくんも優くん相手だと走るのは大変そうですね。(o^v^o)

Posted by: 吉剣パパ | April 13, 2007 at 11:16 PM

剣菱君のお誘いポーズ可愛ゆい(人´∀`).☆.。.:*
パパと一緒にかけっこが楽しいんでしょうね~♪
お写真とってもきれいですね。

Posted by: だいママ | April 13, 2007 at 08:34 PM

あはは!(爆)
救いを求める吉宗くんの表情が笑えます!
ケントも優にしつこく遊びをせがまれて「なんとかして~」って私を見る目と同じだわ(笑)

Posted by: miyu | April 13, 2007 at 03:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/14660589

Listed below are links to weblogs that reference 勝負だぁ~:

« あんたは子分 | Main | 戦う! »