« 逃げる! | Main | 僕の場所by剣菱 »

April 21, 2007

おそろい

今日は親子そろって、お揃いの洋服を着たところを写真とってみました。

吉宗サイズで採寸してある吉宗用の洋服です、これはippukuさんに作って頂いたものです、まだその時は剣菱は生まれてもいませんでしたし、我が家が2ワンになるとは思ってもいませんでした。

Osoroi4

吉宗は、お尻まで届いていますが・・・(^^;;;

剣菱はつんつるてんです・・・まるっきりお尻が隠れませんでした(^^;;;

そろそろ剣菱も大きさが、決まってきたようなので、冬には剣菱用の洋服を頼まなくてはです・・・(^^;;;

Osoroi11

お座り!で2ワン写真パチリ!

吉宗は、少しだけカメラ目線ですが・・・まだ未熟な剣菱は、オヤツ目線です(o^v^o)

Osoroi2

2ワンともオヤツ目線・・・・

なかなか、お揃いの洋服は可愛い感じです(親馬鹿)

【業務連絡】

今月は、吉剣ママちゃんの仕事が忙しく、潮干狩り行けませんでした。・°°・(>_<)・°°・。来月は、良い潮の日が休みに重なるようなので、出動しようと思います。よろしくです(o^v^o)

|

« 逃げる! | Main | 僕の場所by剣菱 »

Comments

☆スコルビママさん

潮干狩りは、砂浜という感じの場所ではなくて、貝殻の沢山ある、3番瀬でやっていて、奇麗な海岸のイメージでは無いかもです。(汗)
九十九里は有名ですが、潮干狩りには行った事がないので・・何ともです、間違いなくGW中は潮干狩りは混んでいるでしょうね!

ワンコと遊ぶのは、最近は葛西臨海公園が多いですね。まあお散歩コースの海浜公園も良いけど、広さがかなり違います。

ペアの洋服は可愛いです!
スコルビ家も是非一度試してみてくださいね!

Posted by: 吉剣パパ&ママ | May 03, 2007 at 02:14 PM

潮干狩りいつもどのあたりでやっているのかしら?
GWは午前中が良いそうですけど・・・混んでいるでしょうね。
わんこをつれても出来るようなところがあれば・・・教えてください。
いつか1回ぐらいは行って見たいと思っています。
ペアのお洋服お似合いですね~!

Posted by: スコルビママ | April 28, 2007 at 05:53 PM

☆名遊ママさん

ども!お久しぶりデース!
潮時情報ありがとうございます
( ^.^)( -.-)( _ _)5月は出陣しますよ!

同じ洋服着て、走り回って居るのもとてもほほえましいです。
また宜しくお願いしま~す。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | April 28, 2007 at 02:00 PM

☆だいママさん

そうなんです!
お揃いで、洋服着て歩いているのは可愛いですよ(^^;
カラーは色違いなんですが・・・
このカラーとリードは昨年の、スーパードッグカーニバルで、破格値で買った物で、チッポくんもお揃いで買っていますよ(o^v^o)

ママちゃんも、今週からお休みで、本日はお家の掃除です(^^;;;
そうそう・・・・最近透風ちゃんと会っていますか?
ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?

Posted by: 吉剣パパ&ママ | April 28, 2007 at 01:54 PM

きっとこうゆう日が来ると思って、2着つくったんですよ(爆)
なんつって〜!
前は名遊に色違いのお洋服を着せていたんですが、最近は同じ服を着せてます。
同じ服着て2頭ちょこちょこしてると、なんかかわいいんですよね♪……それも親子なんて最高!!

5月16〜19日、「潮時」ですねぇ(^^)

Posted by: 名遊ママ | April 23, 2007 at 04:33 PM

おそろいが楽しめるのって親子&兄弟ワンならではって感じです♪ 服を選ぶのも楽しくなりますね。
カラーは色違いですね。
吉剣ママ様お仕事お忙しいのですね。
季節の変わり目ですので、お体壊されぬよう、頑張ってくださいね(*・∀・*)/^

Posted by: だいママ | April 22, 2007 at 04:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/14799955

Listed below are links to weblogs that reference おそろい:

« 逃げる! | Main | 僕の場所by剣菱 »