« ハリーポッター!? | Main | あんたは子分 »

April 08, 2007

お気に入りその後

現在アフラック2号の状態です。

Kenken211

昨日までは・・・まだ、青いのがついていましたが・・・

現在は1号と同じ状況になっています。

Afraku2

何処かに行く時は、必ず咥えて、移動します。(≧▽≦)

今日は、お天気良かったので、公園お散歩実施です。

A_rubi1

最初はスコルビ家のルビーちゃん?かと思ったら・・・リリー@ミニピンちゃんでした

A_rubi3

A_rubi5

沢山走りました。

|

« ハリーポッター!? | Main | あんたは子分 »

Comments

☆エミリーさん

剣菱は単純に自分と遊んでくれる子がいれば楽しいみたいです。( ノ ̄∇ ̄)ノ
ワンワンのスカートは、あ!女の子とすぐ解るので、助かります。(^^;;;

Posted by: 吉剣パパ | April 12, 2007 at 11:13 PM

私もルビーちゃんかと思いました。
…リリーちゃんですか(笑)
ウチのリリーとは大違いで可愛いなぁ♪

リリーちゃんのスカートがフワフワしてて女の子っぽいですね。
剣菱くんを追いかけながら飛びそうなスカートです☆

Posted by: エミリー | April 11, 2007 at 12:20 AM

☆スコルビママさん

やっぱり!
似ていますよね、遠くから見たらルビー姉貴!かぁと思いました。(≧▽≦)
吉宗は、余りお子様相手にはしないようですが、剣菱と2犬の時は相手をして走り回ります。
そろそろ、ウイルくんとはそろそろ、剣菱は遊べそうです!
次回会えるのが、楽しみです。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | April 09, 2007 at 11:45 PM

びっくり!!
似ていますね~!
これに似たお洋服も持っているし・・でもバラの花は無いけど・・・。
うちの乳母はウィルが泣いて・・・いじめられたと思う時だけ文句を言いに走りますが・・・こんな風にはうちの屋上以外ではなかなか走りません。
剣菱くんとりりーちゃん青春ドラマの用ですね。
吉宗君は当てられっぱなしだったのかしら?
反対方向を向いているのが気になります。

追いかけ追いかけられ・・・一番楽しいようですよね。

Posted by: スコルビママ | April 08, 2007 at 11:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/14610525

Listed below are links to weblogs that reference お気に入りその後:

« ハリーポッター!? | Main | あんたは子分 »