« ご先祖!? | Main | お気に入りその後 »

April 03, 2007

ハリーポッター!?

海浜公園で、砂浜を散歩して・・・・

Afraku21

吉宗は、今日は波があるなぁ~と海をみて歩き、剣菱はピョンピョンしながら楽しそうに歩き、砂浜を後にしました。

なんと帰り道に、あの映画・・「ハリーポッター」に出ていたワンコ(基になった)にも遭遇しました。(^^;;;でもあの映画では、頭が3つあって、胴体は1つでしたが、お会いしたワンコは、頭は当然1つだけです(≧▽≦)

Afraku23 スタッフォード・シャー・ブルテリアくん

Afraku22

怖い物知らず野剣菱は・・ご挨拶で、海浜公園お散歩は終了です。

帰りに、いつもの公園にで遊ぶと騒いでいたので、帰りはいつもの公園で、遊んで帰る事にしました。

|

« ご先祖!? | Main | お気に入りその後 »

Comments

☆kaoさん

そうなんですね、飼い主さんから聞かなければ、ハリーポッターの番犬とは気が付きませんでした。
言われれば、確かににています。
ママちゃんもワンコ大好きで、どんなワンコも一応触っています(ーー;)

Posted by: 吉剣パパ | April 08, 2007 at 10:28 PM

☆だいママさん

確かに!人が多い分ワンコも多いですよ(^^;
我が家もこのテリア種は始めて会いました。

名前覚えて帰るのが大変でしたよ( ^∀^)

Posted by: 吉剣パパ | April 08, 2007 at 10:25 PM

おお~。
あの番犬にはモデル犬がいたんですね!
あたりまえですが、似てますね(笑)
こういうタイプの犬も好きです。
ってか、犬全般好きなんですけどね。

Posted by: kao | April 06, 2007 at 12:22 PM

さすが都会は色んなわんこがいるんですね~。
先日のスムースフォックステリアも初めて見ました。
想像以上にがっちりしていて驚きました。
このテリア君は名前すら知りませんでした~(汗)

吉宗君も剣菱君も、色んな子とお友達になれていいですね♪

Posted by: だいママ | April 04, 2007 at 08:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/14499472

Listed below are links to weblogs that reference ハリーポッター!?:

« ご先祖!? | Main | お気に入りその後 »