« あかちゃん | Main | 姉弟で遊ぶ »

May 07, 2007

Krispy Kreme Doughnuts

GW中の、5月4日になんと!あの有名な Krispy Kreme Doughnuts  をお友達が買って持ってきてくれました。

お友達曰く・・・

1、お店は7時OPENなので、お店の前に、6時半前から並ぶ・・

2、ドーナッツ購入時間・・8時

しかも並んでいるのは、地方からの、人が多かったとの事でした。

Kurisupy1

一度吉剣パパも購入しようかと、会社帰りに、お店まで行って・・(@_@;)マジ・・こんなに人が並んでいる!と驚き、購入を断念して、帰宅しました。

今回初めて、食べるので、感動・・・

Kurisupy11

TVや写真で見るのと同じですね\(~o~)/

Kurisupy4

もちろん・・・吉剣コンビはこんな甘い物は食べれませんが・・・一応記念撮影です。

おやつあげるから許してね!

|

« あかちゃん | Main | 姉弟で遊ぶ »

Comments

☆ひーちゃんさん

本当に最低でも、2時間待ちみたいです。
ならばなくて食べれたのは、ラッキーでした!

これから、暑くなるから、ますます並ぶのは大変でしょうね。(^_^;)

Posted by: 吉剣パパ | May 12, 2007 at 04:18 PM

☆秋さん

味は、やっぱりアチラノ方の大好きな、甘ーい物でした(-^〇^-) ハハハハ

しかし。。
ママちゃんは、12個中、10個を食べきりました
(-。-;

Posted by: 吉剣パパ | May 12, 2007 at 04:15 PM

☆miyuさん

ゲットしたのはママちゃんのお友達ですが、我が家の分も一緒に購入して下さいました。(^v^)

本当にあの並んでいる人の多さでは、普通の人なら、見ただけで、挫折ですね。。

すごーく甘かったです。

Posted by: | May 12, 2007 at 04:11 PM

羨ましいわぁぁぁ(+o+)
あたしも実は並びに行ったのよー・・・その日は午前中が通院日だったけど早く終わったから、新宿でドーナツ買ってから会社に行こうと思ったのだー
・・・甘かった(-_-;)「2時間20分待ち」の立て看板見て挫折!
あ~いつ食べれるか(>_<)

Posted by: ひーちゃん | May 09, 2007 at 12:28 PM

あら、羨ましい!
私も通勤途中なので(吉剣パパと同じだ〜!)、いつかとは思っていましたけど、そんなに並んでいるんですか!?

お味の方はいかがでした?

吉剣ちゃんたち、よく記念撮影できましたね。感心だわ!我が家はモアナはできても、スバルは食い気の塊で食べ物に関しては無法者です(涙)

Posted by: | May 08, 2007 at 11:06 AM

すごい!ゲットしたんですね!!!
何度かお店の前まで行って挫折していたから羨ましいですぅ。。。
私もいつかは!!!
いつになることやら、あの人の多さではねぇ・・・_| ̄|○

Posted by: miyu | May 07, 2007 at 04:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/14979738

Listed below are links to weblogs that reference Krispy Kreme Doughnuts:

« あかちゃん | Main | 姉弟で遊ぶ »