« 走るのが好き? | Main | 臨海公園 »

May 21, 2007

海岸でも

吉剣コンビは走るのが好きです(^。^/)ウフッ

先週の日曜日は天気も良くて、夏日だったので、朝早くは起きることが出来なかったけど、お弁当を持って、臨海公園に出動です!

さすがにお休みだけあって、混んでいましたが、砂浜には思ったより、人がいないので、自由に走ることができました。 (^。^*))((^O^)v

Umi1_1

Umi2_2

大潮で、海岸が広がっていて、砂浜を走りまわります。

Umi3_2

少しくらいの、潮だまりなんて、気にしないで、走り抜けます("▽"*) アヒョ

Umi4_1

去年に、海に連れてきて泳げるようになったので、強気の吉宗です。("⌒∇⌒") キャハハ、剣菱も真似して、潮だまりを渡ります。

Umi8

渡った後は・・・楽しそうに2ワンで、また走ります~(^◇^)/ ウホホホ

Umi5_1

Umi6_1

本当に、吉剣コンビは、砂浜大好きみたいです、でもねぇ~帰りに、水道でシャワーしないと、砂だらけなのよね( ;^^)ヘ..

Umi9

ちょっと、調子に乗りすぎて、深みにいっても、戻ることはしないで、前進あるのみです。

Umi93

でも一応深いので、慎重に進んできます(^。^/)

Umi91

剣菱も負けじと進みますが・・・ビビって引き返しました。(・_・;)・・・

まだまだ、吉宗みたいに、胸が全部水につくのは怖いみたいです。

今年剣菱も海水浴で、鍛えられたら、たぶん吉宗の様に、胸までは入っていける事でしょう。

Umi92

吉宗は無事に向こう岸に到着です!

吉宗みたいに「がんばろうね!」剣菱くん!

|

« 走るのが好き? | Main | 臨海公園 »

Comments

☆bondoさん

あはは!吉宗の方をよく触っていた方ですね!
この写真は、前日の日に撮ったものです。
日本テリアは、名前の通り、日本犬で、日本で作られたワンワンです。

昔は、沢山居たようなのですが、最近はJKCの登録件数は100頭を切ってしまい、あまり仲間に会えないのが悲しい所です。(/_<。)ビェェン

今後ともよろしくお願いいたしますね!

Posted by: 吉剣パパ&ママ | May 27, 2007 at 11:15 PM

☆miyuさん

今度時間ある時ケントくんも遊びに来て下さいね!
走っているの見ると、とっても気持ちいいですよ。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | May 27, 2007 at 11:10 PM

☆ Myrrhaさん

お返事遅くなりましたぁ~
覚えていますよ(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

此方こそ今後ともよろしくお願いいたします。
ニャンニャンも可愛いけど・・・( ;^^)ヘ..もし飼えるようになったら、ぜひとも日本テリアを飼ってくださいね!

Posted by: 吉剣パパ&ママ | May 27, 2007 at 11:08 PM

☆パル母さん

帰りの車は、砂だらけとになりますね( ;^^)ヘ..
今日ホースとガーデン用のシャワー買いましたので、次回からは、吉剣コンビは帰りにシャワーを浴びて帰ることになりそうですσ(^◇^;)

Posted by: 吉剣パパ&ママ | May 27, 2007 at 11:00 PM

☆カピラ小坂さん

吉剣コンビは最近は砂浜のある。臨海公園の方が好きみたいです。
朝の早い時間は、まだほとんど人もいなくて、自由に走り回っています。
剣菱は、確かに吉宗のマネをしている処が沢山あり、勉強になっているんでしょうね(^0^*

Posted by: 吉剣パパ&ママ | May 27, 2007 at 10:57 PM

こんばんは。初めまして。
自分は上にコメントのあるMyrrhaさんの連れで
黒T着てた方の者です。
お昼は砂浜の方で遊んでいらっしゃったのですね。
走り回る様子がやんちゃで素敵です。
揃って椅子に座ってる様子がとても可愛くて
つい引き寄せられてしまい、反射的に
話し掛けたり撫でたりしてしまいましたが
スタバで会った時はもう遊び疲れていらっしゃったのかも。

今のところ国内にはあまり居ないとのことで、
自分は日本テリアを見たのは初めてなのですが
利発そうですっきりした感じの素敵な犬ですね。
あの日はたまたま東京に遊びに来てたのですが
とてもいいものを見たなぁ…と思いました。

HPも教えていただき、本当にありがとうございます。
これからも時々、吉宗君と剣菱君に会いに来ますね。

Posted by: bondo | May 24, 2007 at 11:09 PM

本当に気持ち良さそ~に爆走してるね!
写真で見ているだけでも爽快な気分になります。
実際に見たらさぞ気持ちよかろうに♪
ケントも走りは負けないぞ!
今度、勝負しましょうね(゚∀゚)

Posted by: miyu | May 23, 2007 at 03:34 PM

はじめましてこんばんは。
5月21日にお台場のスタバにて、友人と2人で吉宗くんと剣菱くんにご挨拶をさせて頂き、教えていただいたワードで検索して遊びに来させていただきました。
(ちなみに2人組のうち黒いジャケットを着ていたのが私です)
マンションで動物を飼う事が出来ないので、可愛い姿につい引き寄せられてしまいました。その節は本当にありがとうございました!
可愛いお写真が沢山でとても和みました^^
これからも時々拝見させていただきます。宜しくお願いしますm(__)m

Posted by: Myrrha | May 23, 2007 at 03:19 AM

吉剣親子の走りを見ていると、ほんとうにすがすがしい気持ちになります。
剣菱くんは今年の夏が楽しみですね。あともうちょっとですよね。
帰りの車の中は砂だらけなんでしょうね。

Posted by: パル母 | May 23, 2007 at 12:11 AM

吉宗コンビ 凄いですね、砂浜での走っているショットとても楽しそうです。コチラにまで伝わってきます。こんなに自由に走れたら幸せですね。剣菱くんも吉宗君と一緒だとドンドン成長が早いですね。お手本がいいのでしょうか?

Posted by: カピラ小坂 | May 22, 2007 at 06:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/15156145

Listed below are links to weblogs that reference 海岸でも:

« 走るのが好き? | Main | 臨海公園 »