« 剣菱の遊び | Main | 海岸でも »

May 20, 2007

走るのが好き?

今日はお散歩日和でしたが・・・( ;^^)ヘ..

ママ&パパはお買物の為、残念ながら吉剣コンビはお散歩行けませんでした(T.T)でもパパと一緒に、車で、ママちゃんのお買物の後に待ち合わせして伊○丹に行きました。

このお話はそのうちとして・・・(^-^;

最近思うのは、やっぱりワンコは走るの好きだなと言うことです。(-_-;)ホントカ・・・オイ

まあ、我が家は田舎なので、偶々場所が有るという、好条件に恵まれているからです!

Kai1

吉剣コンビお気に入りの公園では・・・たくさん走ります。悲しいかな、お友達ワンコには会えませんが(#T-T) シクシク

Kai2

いつものお散歩行く公園は、草が伸び始めて、走りずらくなったので、朝早くから、ちょっと足を延ばして、お隣の公園まで・・σ(^◇^;)

Kai3

普段よりも朝早いから・・・パパちゃんは、なんだかゆっくり寝ていない気がしまが・・吉剣コンビが走っているのを見るのは嬉しいので・・頑張って公園行きます。f(^^;) タイヘンナンデスカラ、モゥ

Kai4

楽しそうに走るのを見ると此方も嬉しくなります。

Kai5

それにこの公園は、草が伸びていることはなく、ちゃんと草刈りされていて、走りやすいみたいです。(^。^/)ウフッ

明日早起きしたら、行こうね!

でもさぁ~( ;^^)ヘ..、昼寝はさせてね(^人^)オ・ネ・ガ・イ

|

« 剣菱の遊び | Main | 海岸でも »

Comments

☆エミリーさん

最近は昔みたいに走らなくなって、公園では、吉宗落ち着いたねぇ~と、知り合いのワン友の飼い主に言われます。

でも海岸とか行くと走り回るので、嬉しいのだなぁ~と思っているんです。
剣菱は逆に遊びたい盛りなので、あちらこちら走り回り、吉宗のマネをして、いろいろ勉強しているみたいです。

ポチちゃんは、きっと海岸たくさん走ると思いますよ。リリーちゃんは暑いから日陰で休憩かも知れませんが・・・

Posted by: 吉剣パパ&ママ | May 21, 2007 at 10:25 PM

☆秋さん

写真は全然だめですが・・・( ;^^)ヘ..
デジカメの連写で何とか、良いのを探しています。

ドッグランも良いのですが、最近は暖かくなり、呼び戻しも聞いてくれるので、広い所で遊んでいます。剣菱は吉宗のマネ?なのかビビりなので、あまり離れないので、ありがたいです。

しかし・・(^_^;)朝早いのはつらいです。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | May 21, 2007 at 10:20 PM

カッコいい走り!
3枚目の写真の吉宗くん、まるでサバンナを走るピューマみたいです。
いつ見ても吉宗くんの筋肉はすごいですね~。

親子で追いかけっこ出来るといつでも走れていいですね♪
リリポチはあまり追いかけっこしませんよ、追われたリリーがすぐあきらめますから(汗)
勝負にならないのわかってるみたいです。

Posted by: エミリー | May 21, 2007 at 08:53 PM

吉剣パパ、と〜っても写真が上手!
2匹が走りを楽しんでいる様子が、手に取るように分かりますねえ。
これだけ楽しんで走ってくれると、早起きも頑張ってしちゃうよねえ!

やっぱりドッグランより、囲いのない開放的なところが走りがいがあるのかな?
我が家の親子たちは、ランでもあまり走りません。
慣れていないせいもあるかな、と思うんだけど。

Posted by: | May 20, 2007 at 10:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/15131447

Listed below are links to weblogs that reference 走るのが好き?:

« 剣菱の遊び | Main | 海岸でも »