« 僕の場所by剣菱 | Main | 遭遇! »

May 05, 2007

リリポチさん

すっかりGWも終わりに近づいてきて、なんだか悲しい吉剣パパです。(@_@;)

やっと新しいPCにもデータを移し替えて、只今使用中ですが、まだだいぶ足りないソフトがあるので、インストール作業がまだ残っているけど、Blog更新です(-。-)y-゜゜゜

GW最初に、嬉しいことに、名古屋からお客様が、我が家に遊びに来てくださいました!

Riripochi0_1 なんと!あの「いくよテリア・くるよテリア」さん、御一向様です。オフ会で会うたびに、エミリーさん&ダンナさんに、呑みましょうね!とお話していたのが、今回実現したんです。(●^o^●)

到着早々・・・リリポチ&ダンナコンビで、いつものお得意ポーズです。

やっぱり・・・・

お家の中で写真撮ると・・・・

ストロボで・・・

目が光ってしまうんですね(;一_一)

しかし・・・

ポチちゃんが全体重掛けているから・・・

リリーちゃん

なんだか、少し重そうです

がんばれ!リリー!!

その後は・・・夜中まで、吉剣パパとリリポチ旦那さんはお酒を飲んで、吉剣ママとエミリーさんは、お酒飲めないコンビで、炭酸飲み楽しく過ごしたのでした(^◇^)

翌日は・・・本当は海の砂浜のある海浜公園行こうとしたんですが・・・GWと言う事もあり、遅く起きた事も重なり、駐車場待ちが、長い列で時間が掛りそうなので、吉剣親子の、いつものお散歩コースの公園に、遊びに行きました。

Riripochi1

リリポチコンビの後ろから・・・何かを貰えるかと、覗く剣菱。

Riripochi11

この日は、暑くて日テリにはうれしい天気でしたが、リリーちゃんは暑そうでした。

Riripochi2

剣菱は、ポチちゃんを相手に、「走ろう!・遊ぼう!」攻撃で、ポチちゃんをさっそって遊んでいました。

Riripochi21

日テリはいいけど・・・リリーちゃんは暑くて、歩くのがいやになって、剣菱とポチちゃんの遊びを遠くから眺めていて、此方まで、なかなか歩いてくれませんでした((+_+))

Riripochi30_1

そんな事には、お構いなしの剣菱は・・・、ポチちゃんと遊びたくて・・・・

Riripochi31

ポチちゃんの隙があれば・・・チョッカイを出して、追いかけてもらいます。

Riripochi32

もうほんと・・・得意げに、走って逃げる剣菱です(*_*;

Riripochi33

沢山遊んでもらった剣菱と、「チョット!いい加減にしてよ!」のポチちゃんでした。

|

« 僕の場所by剣菱 | Main | 遭遇! »

Comments

☆秋さん

この日は夏日でしたね~(-"-)
太陽光線が、眩しくて、カメラの方を、ワンコ達が向くと、どうやら、久々の「おひさま」で、眩しいらしくて、目を細めていました。
でも楽しそうに、日テリちゃんたちは、走り回って嬉しそうでした)^o^(

Posted by: 吉剣パパ&ママ | May 06, 2007 at 11:04 PM

広々とした草原みたいなところですね。
でも、暑かったでしょう?
WANたちがみんなまぶしそうに目を細めているので、笑っちゃいました。

Posted by: | May 06, 2007 at 10:35 PM

☆エミリーさん

此方こそ、人間は夜遅くまでお付き合い頂き、リリーちゃんポチちゃんともとても良い子で、我が家の吉剣コンビと遊んでくれて、ありがとうございまいした。

今度は夏くらいにお会いできそうですね!
また楽しみにしていますね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | May 06, 2007 at 03:30 AM

パパさんママさん、本当にお世話になりました&ありがとうございました!
ディスカバリーが撮れそうな犬社会のお話とか、日テリ話とか、楽しいお話が色々聞けて良かったです♪

ホントに吉宗くんも剣菱くんも良い子でしたね~。
剣菱くんなんてまだ1歳未満なのに、5歳のリリーと2歳半のポチの方が頭悪いってどーいうこっちゃ(泣)

一番上のリリーが踏ん張ってる写真、まるでコモドドラゴンみたいですよね(笑)
真夏はコモドドラゴンは更に歩かないかもしれませんが、暑さに強いダンナとポチはノリノリのはずです。

またお会い出来る日を楽しみにしています!
本当にありがとうございました!

Posted by: エミリー | May 05, 2007 at 06:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/14956999

Listed below are links to weblogs that reference リリポチさん:

« 僕の場所by剣菱 | Main | 遭遇! »