« リリポチさん | Main | あかちゃん »

May 06, 2007

遭遇!

GW後半の初日は、我が家はのんびり・・・

吉剣コンビも、いつもの公園にお散歩で、公園に向かっていると、「ぬわんと!」

日本テリアが歩いているのを、吉剣ママが発見!!

さっそくご挨拶いたしました

Jiroumaru1お名前は 「じろうまる」くんです。

よく考えたら・・・我が家は、生まれた頃に抱っこしていて、会っているんです(^^ゞ、確かに、公園の傍に住んでいる方で、もしかしたら、会えるかもよ!とお聞きしていたので、同じ公園仲間に、日本テリアが増えるねぇ~と話していたところでした。

しかし、こんなに早くお会いできるとは、)^o^(嬉しい限りです!!

Jiroumaru2

まだ、お散歩デビューしたばっかりで、少し腰が引け気味です。。やっぱり、奇麗な尾止がありました。

Jiroumaru3 

どことなく、顔の感じは「剣菱」に似ています。「じろうまる」くんの、お父さんのお里が、剣菱のお母さんのお里なので、そこの血なんでしょうね。

また近いうちに、きっと公園で会えることでしょう!なんといっても、お散歩する公園が同じなので・・・(^^ゞ

|

« リリポチさん | Main | あかちゃん »

Comments

☆秋さん

本当にワンコ大きくなるのは早いです(^_^;)
剣菱も我が家に来た時は、このくらいで、もう少し細かった気がします。
この子は、たぶん右手に抱かれている方だと思います。
子供の成長は大変気にはなりますが、今回はお相手の方に全権がありますので、成長を見守り、良いお家に飼われる事を祈るばかりです。

Posted by: 吉剣パパ | May 06, 2007 at 11:30 PM

わ〜ちょっとの間に大きくなりましたね〜!
2頭の男の子の、並んで正面写真では右側のボクかしら?

我が家にもお嫁にいった長女ちゃんの近況をお知らせいただいたんだけど、すっかりレディになっていてびっくり。
子犬が育つのは本当にはやい!
吉宗くんとスキップちゃんの子供たちもどんな日本テリアになるんでしょう。楽しみですねえ。

Posted by: | May 06, 2007 at 10:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/14968417

Listed below are links to weblogs that reference 遭遇!:

« リリポチさん | Main | あかちゃん »