« 姉弟で遊ぶ | Main | 走るのが好き? »

May 13, 2007

剣菱の遊び

最近の剣菱は、自分と同じくらいか、大人しい、大きなワンちゃんにもチョッカイを出して、あ遊んでもらおうとします。("⌒∇⌒") キャハハ

Kenken3

いつもこんな感じで、後ろ脚や尻尾を噛んだりして、追いかけてみろ~と一生懸命ちょっかいを出します。

この時は、3頭のプードルちゃんのお家の、1頭にチョッカイだして・・・

逃げろー・・・です~(^◇^)/ ウホホホ

Kenken2_2

もう喜んで、縦横無尽に走り回ります。

Kenken1

最近の剣菱の遊びです。。。

誰もいない時は・・・ 吉宗が相手です(^w^) ぶぶぶ・・・

Yoshiken1_1

でもさぁ~調子に乗っていると・・・そのうち痛い目に会うよーーーと

思っていたら、早速、今日ボルゾイ@ランディくんに追われて、キャンキャン鳴いて、逃げていましたヾ(☆▽☆) アハアハ

|

« 姉弟で遊ぶ | Main | 走るのが好き? »

Comments

☆だいママさん

やっと北海道も桜が終わって、過ごしやすい季節になりましたね (^。^*))((^O^)v
だいくんもドッグランで、タイヤからのジャンプ楽しそうですね!

そうそう、やっぱり男の子の方が大きくなるみたいですね。でも剣菱の姉の亜紀ちゃんは本当に小さく可愛いです。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | May 20, 2007 at 01:28 AM

☆パル母さん

剣菱が遊んでいる時は、吉宗はほとんど見ていないで、自由行動です(・_・;)

剣菱は走るのが好きで、しかも長い間遊んでいますが、瞬発力は吉宗の方があるみたいで、急にダッシュする時は、吉宗についていけません。
でもワンワンは走るの好きみたいですね。

PS:パル家のHP更新早いですね(^_^;)
最近こちらもPCが新しくなりましたので、IE7で画面が動くようになりました(^_^;)

Posted by: 吉剣パパ&ママ | May 20, 2007 at 01:24 AM

☆カピラ小坂さん

剣菱は本当にうれしそうです(^。^/)

我が家もそのうち血を見る喧嘩あるのかな?とは思っていますが、どうなんでしょうね(・_・?)

まあ大怪我じゃなければいいですが・・・( ;^^)

Posted by: 吉剣パパ&ママ | May 20, 2007 at 01:17 AM

剣菱くん、いいですね~♪遊び上手!!
そして俊足ですね~。お顔も楽しそうで見ていて気持ちいいです♪

↓亜季ちゃんと剣菱君、けっこう体格・体重差あるんですね。女の子と男の子で結構違うんですね。
剣菱君はママっこですね(・∀・)にぱ
親子・兄弟で遊べるなんて幸せですね!!

Posted by: だいママ | May 15, 2007 at 04:09 PM

剣菱くん、気持ちよく走っていますね。見ている方は目がまわりそうですか?上手に誘って遊ぶのですね。
吉宗くんは、剣菱くんが遊んでいる間はみているのでしょうか。
うちは、走るのはゆりとパルだけですが、2匹ともオデブなので無理させてはいけなくてハラハラして見ています。怪我よりも心臓がもちません(泣)しかし、年をとっても走るのですよね。(ゆり11才)
吉宗剣菱親子はいつまでも元気で走ってね。
↓の父息子、母娘のツーショットを見て幸せな気持ちです。ほんと癒されます。親子を飼ったことがないので・・・

Posted by: パル母 | May 15, 2007 at 11:40 AM

剣菱君のおっかけっこ 遊びはキット本人は嬉しいのでしょうね、デモ怪我しないで下さいね。今日は我が家でめったに起こらないのに喧嘩してハリちゃんが名誉の負傷でお医者さんも行きでした。たいした事はないのですが、怖がりなのでハウスから出てきません
目を放した時だったので犯人がわかりませんが多分ラペでしょう。普段は仲も悪くないのですが牡同志は喧嘩するときついです。今日は最悪の日でした。


Posted by: カピラ小坂 | May 14, 2007 at 09:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/15060693

Listed below are links to weblogs that reference 剣菱の遊び:

« 姉弟で遊ぶ | Main | 走るのが好き? »