« Krispy Kreme Doughnuts | Main | 剣菱の遊び »

May 12, 2007

姉弟で遊ぶ

GWの5月5日の土曜日の事です。

剣菱のお里の、鈴(りん)ちゃん、亜紀ちゃん、ももちゃんが吉剣コンビが良くお散歩に行っている、公園に、遊びに来てくれました(^u^)

Kazoku1

ももちゃん@柴は残念ながら、この写真には入っていませんが。剣菱はとても喜んで、走りまわりました。

Rinakichan2

剣菱と姉の亜紀ちゃん・・・亜紀ちゃんは2.8kgだそうです。ちなみに剣菱は先週動物病院で、体重測定したら、なんと、吉宗と同じ4.65Kgでした。(^_^;)

Rinakichan3

吉宗の見守る中、2わんは姉弟で遊んで楽しそうでした。

Rinakichan4

剣菱はお母さんの鈴ちゃんにも、遊んでほしくて、周りをくるくる、遊ぼう!体制でしたが、全然相手にしてもらえませんでした・・(^w^) ぶぶぶ・・・

Rinakichan5

お散歩終了して、お昼ごはんもレストランのテラスで、一緒に食事です。

Hotel

吉剣親子と、鈴ちゃん、亜紀ちゃん親子でランチも一緒に食べれたのでした。

Yoshiken2_1

そして、ぽかぽか陽気で、いつの間にか寝てしまった、吉剣親子・・・・

Rinakichan6

鈴ちゃん、亜紀ちゃんもやっぱり、気持ちよくてねてしまいました。

剣菱はとても嬉しい、5月5日を過ごせたのでした。

|

« Krispy Kreme Doughnuts | Main | 剣菱の遊び »

Comments

☆miyuさん

ケントくんと優くんはまだ寄り添って寝ないんですね(^_^;)

吉剣コンビはよく寄り添って寝ますが、剣菱が吉宗の上に頭を乗せると、吉宗が怒りますよ、だから寄り添う時は、必ず吉宗の頭が剣菱に乗っています。
(^0^*

Posted by: 吉剣パパ&ママ | May 20, 2007 at 01:14 AM

☆スコルビママさん

本当に血のつながりはあるんだなぁと思いますが、男の子と、女の子の似方が逆というのは、本当に不思議です。
我が家の剣菱は本当に恵まれていると思います。
偶に、お母さんや兄弟に会えるワンワンはほとんど、いないだろうねと、話していた処でした。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | May 20, 2007 at 01:10 AM

うっとり・・・(〃▽〃)
とっても幸せそうなこどもの日だったのね♪
普通、犬って自分の子供とは会えないものだもんね。
同居犬が寄り添って寝ている姿って本当に微笑ましい。
ケントと優は仲良しだけど、まだ寄り添って寝てるところは見てないのよ。
寄り添って寝てるのかなぁ~

Posted by: miyu | May 14, 2007 at 05:07 PM

亜紀ちゃんパパにそっくりですね。
仲の良いファミリーで微笑ましいです。
パパと息子・・・ママと娘・・・仲良く寄り添って寝ている姿を見ていると疲れも飛ぶようです。
こんなに恵まれた生活うらやましいなぁ。
私も出来ることならスコット・ルビー・ウィルのパパ&ママに会ってみたいです。
そして沢山の兄弟たちに・・・。
今頃どうしているのだろう?なんてたまに思ってしまいます。
これからはこんなファミリーが増えて欲しいと思っています。
剣菱君もママに甘えるんだね~。
剣菱君はママ似ですね。
どんどんそっくりになっていきますね。
不思議だわ~!

Posted by: スコルビママ | May 14, 2007 at 12:31 AM

☆カピラ小坂さん

剣菱はやっぱり、お母さんやお姉さんと会えると嬉しいみたいですね。
やっぱり判るんだと思います。
剣菱にはとても良い5月5日のプレゼントでした。

Posted by: 吉剣パパ | May 13, 2007 at 11:02 PM

☆秋さん

細く見えるけど、脚は吉宗より大きいですね、9ヶ月目ですが、吉宗と同じ体重でした(^_^;)
まあ殆ど大きさが決まったかな?と思っていますが、一年目に少し大きくなるかもですね。

鈴ちゃんは、子供産んでから、少し太ったようで、3.3Kg~3.4Kgがベスト体重になったそうです。生む前は3.1Kgだったと思います。
鈴ちゃんは元々落ち着いていて、大人しい性格でしたよ。

Posted by: 吉剣パパ | May 13, 2007 at 10:58 PM

久しぶりに見る吉宗親子です、剣菱君もとても立派になりましたですね。こどもの日 沢山のフアミリーと遊んで良いいちにちを過ごし皆大満足のお顔をしているように見えました、

Posted by: カピラ小坂 | May 13, 2007 at 07:17 AM

剣菱くん、もうそんなに体重があるの?!
細身だから見えないけど、男の子は骨がゴツいもんね。
剣菱くんの細さは昴とよく似てる!
だいちゃんも入れて、スリムトリオね。

亜紀ちゃん、小柄な子なんですねえ。
うちの次女だったリコちゃんが4ヶ月になる前がそれくらいだったかな?

二組の親子が並んで座っている様子が微笑ましいですね〜♪

鈴ちゃん、やっぱり落ち着いちゃったかな?
モアナもランではあまり走らなくなったし。母犬はそんなものなのかもしれませんね。

Posted by: | May 13, 2007 at 01:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/15047106

Listed below are links to weblogs that reference 姉弟で遊ぶ:

« Krispy Kreme Doughnuts | Main | 剣菱の遊び »