« 海岸でも | Main | お誕生日でした »

May 27, 2007

臨海公園

今日も遊びに行ってきました・・・臨海公園!

パパちゃん昨夜は3時くらいまで、起きていたのですが、朝7時に起こされて・・・無理やり公園に、頑張っていきますたぁ~(;一_一)

今日は少しだけ、最近お休みになると出かける臨海公園のご紹介です(^_^;)

Rinkai1

まだ朝早いので、人影はほとんどありません(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

サイクリングロードを吉剣コンビで走っていき、後ろに見える橋を渡ります。

Rinkai2

橋を渡った向こう側では、砂浜・芝生・を走り回ります。ここは、砂浜と芝生の真ん中あたりです。

Rinkai4

そして、海のある海岸を吉剣コンビは走ります、偶然だけど・・・同じ恰好で後ろ姿です。

Rinkai3

砂浜終点の場所は河口と海を分けている岩壁で、岩壁にも登り、また戻りながら、芝生や、砂浜を走って、帰ります。その間約2時間~3時間です。

自宅に帰った後は、吉剣コンビはお昼寝&爆睡時間となります(^。^/)ウフッ

|

« 海岸でも | Main | お誕生日でした »

Comments

☆秋さん

いえいえ、間違っても一緒には走りませんよ(笑)
走るのは、吉剣コンビで、あまり遠くに行かないように、ある程度の距離で、呼んでは、オヤツで釣って戻ってこさせて、また自由に走りまわるの繰り返しです。

吉剣コンビは、結構な運動量だと思います。
(=^_^=) ヘヘヘ

Posted by: 吉剣パパ&ママ | June 03, 2007 at 08:43 PM

☆エミリーさん

休みの日の早起きは辛いですよ~(TOT) ダー
しかし・・・
意外とやることがあって、爆睡できないんですよね

エミリーさん達と一緒に行った公園は、土日は人が多いのと、草が沢山伸びてきて、草刈りまでの間、この公園に毎週行っているんです。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | June 03, 2007 at 08:38 PM

毎日のようにこれだけ走っていれば、カッコイイ筋肉がつくでしょう?!羨ましい環境ですよ〜!

ところで、往復2〜3時間のランニングを人間も付き合うんですか?
パパさん、たいへ〜ん!

Posted by: | June 01, 2007 at 11:11 PM

吉剣家は公園に恵まれてますね♪
広くて散歩しやすい公園がこんなに揃ってる地域は滅多に無いですよ。
しかも海沿いだなんて素晴らしいです!

遅寝早起きだったパパさんも、散歩後は「お昼寝&爆睡時間」になったのではないでしょうか(笑)

Posted by: エミリー | May 28, 2007 at 10:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/15226279

Listed below are links to weblogs that reference 臨海公園:

« 海岸でも | Main | お誕生日でした »