« 2週連続! | Main | 佐世保バーガー? »

June 23, 2007

3歳の写真

前回のブログでは、ポスターになっている吉剣コンビですが、あの写真は我が家では、四つ切りの大きさで、額に入ってもらってきたんです。

といっても、写真を撮れば、サービスで作成してくれる期間だったので、ラッキーです(^u^)

Yoshiken_yoshimune3

吉宗の3歳の誕生日写真は、剣菱も一緒に写すことにしました。

写真以外でもサービスで、キーフォルダも作っていただきました。

Keyfolder1

ちょっとブログの写真は、ボケていますが、なかなか良い出来でした。

それと、昨年撮影した、写真はCDに焼いてもらい、持ち帰り、昨年の吉宗と比べたら、

ずいぶん大人の顔になった感じがします。

2_1

2歳の時の記念写真です。まあバックが子供ぽいのもありますけど・・・

大人になったものです。

|

« 2週連続! | Main | 佐世保バーガー? »

Comments

☆ すっちーさん

意外ときれいに撮れるので、レイアちゃんと一緒に家族写撮ってはいかがですか?

これから梅雨なので、我が家もお肌の調子はどうかな?と少し様子を見ているところです。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | June 24, 2007 at 11:59 PM

☆だいママ さん

思ったよりも、きれいに撮れていて、驚きでした。
最近は、吉宗よりも剣菱の方が言う事をよく聞く気がしますが、公園では逆ですね。(^_^;)

キーホルダーは、形態につけれるほど、小さくないんですσ(^◇^;)このキーホルダーの横の溝は、床のフローリングの溝なので、約一枚分の幅近くあるんです。
今は、車のキーホルダーについています(^。^/)

Posted by: 吉剣パパ&ママ | June 24, 2007 at 11:56 PM

☆ カピラ小坂さん

去年までの写真と比べると、本当に吉宗の顔が変わった感じがします。
たぶん、飼い主よりも、成長しているんでしょうね。

遊びに来られた時の写真のアップを期待していますね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | June 24, 2007 at 11:52 PM

☆ スコルビママさん

毎年恒例の、写真撮影なのですが、今年は剣菱も吉宗の一歳に一緒に撮ることにしましたが・・
剣菱一歳の時も単独と、吉宗と一緒の写真撮る予定です。(^0^*オッホホ

キャンプは前から行きたいのですが、タイミングが合わずに今回も、いけそうにありません。残念です。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | June 24, 2007 at 11:48 PM

良い感じに撮れていますよネ~!!
レイアの首もどうにか悪くならないで、一応元気にしています。
この仔の首周りには、本当に頭を悩ませています。

Posted by: すっちー | June 24, 2007 at 05:28 AM

お誕生日の親子写真、とても素敵ですね。
吉宗君の風格が2歳とは全然違いますね!心身ともに成熟したオーラが漂っています。
それに剣菱くん、ちゃんとフセしておりこうです。

キーホルダーのサービスいいですね。私も携帯ストラップは、だいの写真ものをつけてますよv(。・ω・。)ィェィ♪

Posted by: だいママ | June 23, 2007 at 07:57 PM

吉宗君の3歳の記念写真 とてもよくとれていますね、剣菱君も立派です。吉宗君2歳の時と比べるとやはりお父さん!と云う貫禄が出来たいます。
い記念ですね。
話は別ですが、東京から来た6ヵ月の日本テリアはヒョつとしたらご存知の所からかも知れません、ところがうっかりしてお名前しか聞いていないので来て下さるのを只待つばかりです。お越しになったら直ぐにアップするのですが、

Posted by: カピラ小坂 | June 23, 2007 at 07:10 PM

とても良い感じに撮れていますね~。
我家はお台場に行きたいと思いつつ・・・まだ、家族では行っていません。
娘の小さいころは毎年撮っていたのに今度は高校卒業記念か・・・成人式かな?
吉宗君パパの風格がありますねぇ。
剣菱君もおちついていますね~!
やはり、最初のこのしつけが良ければみんな良くなるのかな??
2歳のよち君と~ってもかわいいです。
吸い込まれそうな瞳でCMに使えそうですね~。

話は変わりますが8月キャンプに行くのですが良かったら行きませんか???
誘いながらもキャンプ初心者は何を持っていけばいいか?今から悩んでいます。

Posted by: スコルビママ | June 23, 2007 at 01:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/15530182

Listed below are links to weblogs that reference 3歳の写真:

« 2週連続! | Main | 佐世保バーガー? »