« 日本テリア遭遇 | Main | 2週連続! »

June 16, 2007

臨海公園②

最近のパパちゃん、お休みの日はやっぱり、朝早くに公園のお散歩ですU^ェ^U ワン!

今日は、臨海公園のご紹介その2です。

前回紹介した、砂浜の海岸を走り切ると、岩場があり、その上を歩いている、吉剣コンビの写真を掲載していましたが、今回は、続きです(^0^*オッホホ

Yoshiken_kaihin1

岩場?堤防?の上は意外と草が生えています。

Yoshiken_kaihin2

向こうの右側に見えるのが、海の砂浜です、左側は川の河口で橋は、高速道路&電車の高架橋です。

Yoshiken_kaihin3

公園側は、短い草花が沢山生えていて、ワンワンの足にはやさしい感じです。

Yoshiken_kaihin4

吉宗は最近は、すっかり落ち着いたのか?気にいった走り相手がいないのか、あまり走ることはせずに、公園の監視です(=^_^=) ヘヘヘ

Yoshiken_kaihin5

でもさぁ~かなり広いと思うのですが・・・(^。^;)

|

« 日本テリア遭遇 | Main | 2週連続! »

Comments

☆ すっちーさん

我が家は庭がないので、公園に出かけているんですが、仕事疲れがたまっている時は厳しいです。

これからは直射日光が厳しい時は、朝早くか、夕方のお散歩になりますね(^_^;)

レイアちゃん、お庭で走れるから、うらやましいです。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | June 17, 2007 at 11:49 PM

凄く良い所ですよネ~!!
うちは何処までも家が続いていますし、広場なんてない・・・!!
でも唯一、玉川上水があるのでそんなに日も差さないですし格好のお散歩場なのです。
今日は主人が庭の木の手入れ(殆ど切る作業・・・!!)を頑張ってくれています。
たまには寝ていないで、一生懸命の日も作らないと・・・!!

Posted by: すっちー | June 17, 2007 at 03:16 PM

☆カピラ小坂さん

この公園は、普段のお散歩に行っている公園より、何倍も広くて、芝生が広くて、草刈りもちゃんとされているので、吉剣コンビは、おお喜びです。

剣菱は10ヶ月になり体は吉宗より大きくなりましたが、まだまだ顔はパピコです。(^。^/)

Posted by: 吉剣パパ&ママ | June 16, 2007 at 11:54 PM

とても広々とした所がお近くにあるのですね、吉宗君しっかり監視ですか?
2ショットも良いですね。
剣菱君ももう立派になりとても頼もしく見えてきました。

Posted by: カピラ小坂 | June 16, 2007 at 06:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/15385697

Listed below are links to weblogs that reference 臨海公園②:

« 日本テリア遭遇 | Main | 2週連続! »