« 暑いけど楽しい | Main | 雨でも »

June 30, 2007

六頭集まると♪

華・笑魔丸・アルゴン家に はな乃家と遊びに行って来ましたワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ

六頭の犬が集まると、U^ェ^U ワン関係がなかなか面白いです♪ 

6wan

左から 剣菱・はな乃ちゃん・吉宗・華姉さん・笑魔丸君・アルゴン君です。

笑魔丸君は はな乃ちゃんのことが大・大・大好きで少しでも側に居たい、でも吉剣親子は笑魔丸君が大好きでシツコイので思うように側に行けない┐('~`;)┌

Emaru 吉剣親子に追い詰められて、はな乃ちゃんの処までどうやって行こうか思案中/(-_-)ヽ

アルゴン君は 皆が遊びに来て興奮してたのでお庭で隔離されてましたが・・・

Arugon

サークルから脱走して来てからは、吉剣親子にガウガウ遊ぼう~遊ぼう~! 吉宗には一喝されて相手にされず、剣菱を追い掛け回して遊んでました(⌒ー⌒)

Okoru アルゴン君には勝てない剣菱はパパとママの間に逃げ込んで悔しくて怒ってました、初めて剣菱の怒る顔を見ました\(◎o◎)/

華姉さんは何故か若いアルゴン君と剣菱からモテモテだが、全く相手にせず貫禄を漂わせてましたが・・・

Hananee お子ちゃまよりもテーブルの上にある物の方が気になってた、華姉さんでした(O.O;)(oo;) 

ママ達がおしゃべりタイムに入ると、パパ達はお昼寝してました(__)。。ooOZZZZ

Hirune K君を押し出して、ちゃっかり一番良い場所で寝る吉宗、剣菱ははな乃パパさんの足を枕にしてました( ̄□ ̄;)!! K君、パパさん ごめんね( ^.^)( -.-)( _ _)

よ~く見ると左のケージには はな乃ちゃんがいます、皆が寝て静かになったので様子を観察中、はな乃ちゃんは静かに見てるのが好きみたいです(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

6頭集まると賑やかでとっても楽しかったです、華・笑魔丸・アルゴン家 はな乃家の皆様  ありがとうございました( ^.^)( -.-)( _ _) 

|

« 暑いけど楽しい | Main | 雨でも »

Comments

☆ エミリーさん

あたり!
起きたら首痛かったですヾ(☆▽☆) アハアハ
いくら酔っていても、この寝方はいけませんね!

剣菱は普段ビビりで、怒らないのに、この時は飼い主が周りにいたので、強気で頑張っていました(^。^/)ウフッ

Posted by: 吉剣パパ | July 02, 2007 at 11:09 PM

☆ Kaoさん

はな乃ちゃんはミルクちゃんと本当に似ていますよ、我が家もミルクちゃんに、お会いした時は、間違えましたから(^^ゞ

剣菱のこんなに怒ったj顔は、初めて見たので、へぇ~怒るんだと少し感動でした(^0^*オッホホ

Posted by: 吉剣パパ | July 02, 2007 at 11:06 PM

☆ 秋さん

剣菱は歯の大きさも、吉宗よりはだいぶ大きいですよ。
なかなか素晴らしい歯並びです(=^_^=) ヘヘヘ

6頭いても、日本テリア同士でいると、おとなしくて、騒がないもんなんですね。
ワンワンも何度も会っていると、慣れてくるんでしょうね。

Posted by: 吉剣パパ | July 02, 2007 at 11:03 PM

剣菱くんの怒り顔初めて見ました。
立派な犬歯と健康的な歯茎に感動です(笑)

ソファーで寝てるパパさん、直角に近い角度で首が苦しそう…。
起きたら首が痛くなかったですか!?

Posted by: エミリー | July 02, 2007 at 07:52 PM

剣くんの怒り顔、かわいい~。
耳が寝ちゃってるところがまたいいですねー。

はな乃ちゃん、ほんとにミルクに似ていますね。
一度お会いしてみたいです。

Posted by: kao | July 01, 2007 at 09:10 AM

剣菱くん、ご立派な犬歯だわ〜(笑)
こりは我が家のスバルと細身だけじゃなくて、犬歯もどっちがどっちかも?(爆)

6頭ですか〜!
おうちの中での6頭プラス人間も一杯(含む赤ちゃん)っていうのが凄い!でも、女の子ワンたちは静かな子たちだし、将軍は大人のムードだしてるし、で何とかなっちゃったんでしょうか?

実は我が家も今日はワンお客があったので、すげ〜賑やかだったのだ〜(笑)

Posted by: | July 01, 2007 at 12:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/15580128

Listed below are links to weblogs that reference 六頭集まると♪:

« 暑いけど楽しい | Main | 雨でも »