« 3歳の写真 | Main | 幻想的な夜 »

June 24, 2007

佐世保バーガー?

最近行くお散歩の公園では、何やら「佐世保バーガー」なるものが販売されていて、朝マックで良く、朝ごはんを過ごしていた、パパちゃんは、今回思い切って、食べてみることにしました。

Yoshiken_kaihin7

どうやら、移動販売みたいなのですが、いつも土日や祝日は必ずいます。・・・しかし・・値段が高いのにまず驚きましたが、意を決して購入!(●^o^●)

Sasebobaga

まずは、この大きさに驚きました(°O° ;) オドロキ!

普通で売っている、ものの3倍近くはありますし、中の具も盛りだくさんです。

でもって・・・一口食べてみて「まいうーーーー」です。思ったよりおいしくてまたまた、驚きでした。後でネットで検索したら、評判良いのも、納得でしたう。!(^-^)

Yoshiken_kaihin6

その他には・・・よくわからないけど、「カキ氷り屋さん」なんでも、新食感アイスという、宣伝文句も出ていて、良く見ると、ふわふわの綿アメみたいな感じでした。

早速購入した、ママちゃんは、吉剣コンビと一緒になり、食べていました。

|

« 3歳の写真 | Main | 幻想的な夜 »

Comments

☆ エミリーさん

そうそう!大きさはともかくとして、値段は高いと思います。(;一_一)

もう少し値段下げたら、もっと売れるような気がしますが・・公園のような場所は何でも高いので、売れるんでしょうねぇ~

Posted by: 吉剣パパ&ママ | June 26, 2007 at 11:00 PM

☆ ひーちゃんさん

バーガーは値段が高いけど(^^;; ヒヤアセ、とても美味しいですよ。食べる価値有りです!

金スマでやっていたんですね、この氷りは・・なるほど車の後ろにTBS何やらと書いてあったのはそれですね!(^^)v

Posted by: 吉剣パパ&ママ | June 26, 2007 at 10:57 PM

☆ ぶひぶひさん

えええぇ~通りすがりの者ですかぁ("⌒∇⌒") キャハハ
そうそう、パパちゃんはこれにビールがあれば最高だぁ~と言っていました(^。^/)

もしかしたら。。ぶひぶひ一家なら、一人一個で4個??でしょうか?、いや旦那さんは、たぶんビールお代り&佐世保バーがお代りでしょう(^0^*オッホホ

Posted by: 吉剣パパ&ママ | June 26, 2007 at 10:51 PM

多分このハンバーガーだと思うけど、前に中野で食べた事ありますよ♪
珍しいハンバーガーがあるって連れてかれて、値段の高さと大きさにビックリした覚えがあります。
でもその頃は店もガラガラで、こんな高いんじゃ誰も来ないし店もすぐ潰れるだろうなーなんて思ってたら…人気出ちゃいましたね(笑)
私の読みはおもいっきりハズレましたー。
美味しい物は高くても売れると学習しました☆

Posted by: エミリー | June 25, 2007 at 09:20 PM

「佐世保バーガー」ね、、、ららぽうとにも入ってたよん♪ まだ食してんしけど。
氷のはさ、中居くんの金スマで去年の夏の海の家で大ヒットだったやつだわぁ~夏以降はそうそう、車で全国回ってるみたいぃー
デカバーガーは、ららぽうとでも長蛇の列だった、、、食べてみたいわぁ~

Posted by: ひーちゃん | June 25, 2007 at 12:22 PM

通りすがりの者ですが・・・
次回はゼヒ!「一口・・・」ではなく、一人でガッツちゃって下さい(笑)

Posted by: ぶひぶひ | June 25, 2007 at 11:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/15548979

Listed below are links to weblogs that reference 佐世保バーガー?:

« 3歳の写真 | Main | 幻想的な夜 »