« 北海道(^◇^) | Main | 臨海公園② »

June 10, 2007

日本テリア遭遇

今日お買い物で、環7を走行中、信号で停車したとき・・(@_@)え!

目の前の横断歩道を・・・「スタスタスタ」と日テリちゃんが横断していきました(°O° ;) オドロキ!・・当然!ママちゃん・・「端に寄せて止めてくれ!」です(O.O;)(oo;)

あんたここ、真ん中斜線なんだから・・・無理ですよ~と思いながら。少し行ったところで、ママちゃんを降ろして、パパと吉剣コンビは近くの駐車場に停車して、様子をパパが見に行きました(・-・*)

Cabin1

すごいやさしいお顔していたので、最初は女の子だと思ってしまいましたが、ぬわんと!男の子でした。σ(^◇^;)

お名前は「キャビンくん」です。

無理にお願いして、一緒に写真を取らさせていただきました。 (^。^*))((^O^)v

Cabin2

吉剣コンビに近づかれて、少しだけ、ビビりが入っているかな??(^。^;)

Cabin3

興奮したのか、飼い主さんの肩の上に退避していました(^。^/)ウフッ

偶然にもまたしても、日テリに遭遇してしまった、吉剣一家でした。(●⌒∇⌒●) わーい

|

« 北海道(^◇^) | Main | 臨海公園② »

Comments

☆ひーちゃんさん

私は、まだ見ていないので、わかりませんが、トピック???が立ってるんですね。

見てみようσ(^◇^;)

Posted by: 吉剣パパ | June 16, 2007 at 01:40 AM

☆ kao さん

本当に「は!」と思いますよね(^。^/)

しかし・・ママちゃんのは、一種の「日テリ病」では無いのでしょうか??・・(ーー;)

Posted by: 吉剣パパ | June 16, 2007 at 01:38 AM

☆秋さん

本当に毎度無茶を言うので、ドライバーは大変です(^_^;)
しかし、目の前の信号を渡っているのは少し驚きでした、本当に!「あ!日テリ!」つて叫んでましたから
("⌒∇⌒") キャハハ

Posted by: 吉剣パパ | June 16, 2007 at 01:36 AM

☆すっちーさん

やっぱり同じ犬種に会うのは嬉しいですよね!
今度は、お話できるといいですね。

確かに滅多に出会うことは、無いので、嬉しくなりますね!

Posted by: 吉剣パパ | June 16, 2007 at 01:33 AM

ママへ☆
mixiのコミュ「日本テリア」に、この方登録してるよ!トピックが立ってた。見に行ってみてぇ~

Posted by: ひーちゃん | June 14, 2007 at 10:09 AM

環7を走行中によく見つけましたね。
でも、日テリって
不思議な「日テリオーラ」が出てて
遠くからでもなんとなく分かる気がします。

やっぱり、散歩中は
無意識に日テリ探しをしちゃいます。
白黒わんこがいると「はっ!」としますね~。

Posted by: kao | June 12, 2007 at 11:48 PM

吉剣パパ、お疲れ〜。あはは、私が運転しているのでなくて良かった〜。だって、環七で真ん中車線からなんて変更できないもん。(大笑)

キャビンくん、関西の日テリ女の子ちゃん(お名前が出て来ない〜:汗)で良く似た子がいたように思いますが。いくつですか?

吉剣家、ますます広がる日本テリアの輪!ですね♪

Posted by: | June 11, 2007 at 09:36 PM

うちも前にうちの近くの大型公園からの帰りに、日本テリアに会いました。
その時にはあちらは車の中で、混雑していたので会釈だけで済ませてしまいましたが本当はチャンと挨拶したかった~!!
日本テリアって、本当に会いませんよネ~!!

Posted by: すっちー | June 11, 2007 at 08:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/15386393

Listed below are links to weblogs that reference 日本テリア遭遇:

« 北海道(^◇^) | Main | 臨海公園② »