« 幻想的な夜 | Main | 六頭集まると♪ »

June 27, 2007

暑いけど楽しい

今日は真夏日でした。

吉剣コンビも、お散歩は夕方になりました・・・って人間の方が暑さに持ちません(T.T)

お散歩は楽しいのか、公園につくとハイテンションです(^。^/)ウフッ

Hasiru1

近くから遠くまで、所狭しと、2ワンで走り回りますU^ェ^U ワン!

Hasiru2

走り終わった後は、一休憩です、「ハアハア」状態で、体温調節とお水の補給です。さすがに夕方でも、まだまだ暑いので、走りまわると、暑いのでしょうね。

Hasiru3

休憩後は、またまた2ワンで遊びます。

最近、吉宗は落ち着いて来たのか余り走りませんでしたが、剣菱が走ろう!と誘うと、走る事が多くなった気がします。

Hasiru4

帰りは、公園で休憩しつつ、のんびりお散歩しながら、帰ります。

今日は少しは満足した、吉剣コンビでした。・・また明日は雨かな???

|

« 幻想的な夜 | Main | 六頭集まると♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/15579292

Listed below are links to weblogs that reference 暑いけど楽しい:

« 幻想的な夜 | Main | 六頭集まると♪ »