« 臨海公園② | Main | 3歳の写真 »

June 17, 2007

2週連続!

今日は、吉宗の3歳の記念の写真を取りに、お台場に行ってきました。

昨年同様、お台場の「ペット写真館・スタジオわんわんアリス」では、ポスターも飾られていました。

Odaiba1_1

インターネットで探したら、どうやら、インターネットには今年は出していないみたいです。

この写真は、また次回、大きく載せるとして・・・お台場の帰り道なので、辰巳のドッグランに寄りました。

そうしたら・・・なんと!

日テリちゃんに遭遇(-_-;)ホントカ・・・オイ、先週も日テリちゃんに遭遇したのですが・・まさかこのドッグランで、遭遇するとは、驚きです。

Fuuga

右側:名前は「風我(くーが)」くんです、体重は3Kgで、1歳と3か月だそうです。

Fuuga1

とてもお利口さんで、ボール投げをして必ず、取って戻ってきていました。

吉剣コンビの吉宗は相変わらず・・・ドッグラン内を、偵察していましたが、剣菱は、沢山お友達がいて楽しいのか、イタグレ、ジャックラッセルと一緒に走り回っていました。

Kenken1_1

遊ぼうぜ~体制の剣菱です。

|

« 臨海公園② | Main | 3歳の写真 »

Comments

☆ カピラ小坂 さん

えええー東京のから来た6か月の子ですか・・
(^^))((^^)v それはまだまだパピコで可愛いでそうね!

ねねちゃんと血縁関係ですね。
良い血筋なんでしょうね。

もしかして、我が家が会った子かな???

Posted by: 吉剣パパ&ママ | June 23, 2007 at 04:27 PM

☆ エミリーさん

関東圏はきっと、日テリ多いんでしょうね!

我が家はねぇこさんにお会いする、チャンスがなくてまだお会いできていません(T.T)

一度落ち着いたら、お会いしてお話してみたいです。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | June 23, 2007 at 01:02 PM

☆ すっちーさん

本当に2週連続で、日本テリアに会えるとは、すごい偶然です(^v^)
日本テリアは多くは、なっていないと思いますが、どうやら、関東圏で我が家方面は多いみたいですね

我が家の吉剣コンビは、家でも、外でもトイレは大丈夫ですよ、まあ庭がないから、最初は家の中で、トイレ訓練でした。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | June 23, 2007 at 12:05 PM

日本テリアに2度も遭遇とは 珍しいですね、うちは外出も余りしないのでそういう偶然はまず無いですがネットのお陰で皆さんが連れてきてくださるので嬉しいです。今度神戸在住の方が東京のブリーダーさんから飼った6ヶ月の日本テリアを連れてきてくれるようなので楽しみにしてる所です。ねねと血縁関係が有るようなのでマスマス楽しみです。
こうして少しづつ増えてくれるといいですね。

Posted by: カピラ小坂 | June 22, 2007 at 09:05 AM

吉剣家の日テリ遭遇率はすごいですね!
私なんてまだ1回もないですよ、いつ遭遇しても大丈夫なように常にデジカメは持ち歩いてるって言うのにー。

そうそう、日テリとの遭遇ではないですが、昨日偶然ねぇこさんとすれ違いました。(美人くんは居なかったけど)
久し振りにお会いしましたがお元気そうでした♪

Posted by: エミリー | June 21, 2007 at 12:59 AM

良く、日本テリアにお会いするのですネ~!!
それだけ日本テリアが多くなってきているのだか・・・?

うちの庭は、走り回れる程は広くはないのです。
『ウンコ・オシッコは、庭に出てする・・・!!』と教えてあるので、したくなったら窓の所に行くと言う・・・!!
お部屋の中で出来ないので、年を取ったり病気になった時には不便なのですが・・・!!

Posted by: すっちー | June 18, 2007 at 07:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/15472096

Listed below are links to weblogs that reference 2週連続!:

« 臨海公園② | Main | 3歳の写真 »