« お誕生日でした | Main | 日本テリア遭遇 »

June 09, 2007

北海道(^◇^)

今月に入って北海道に吉宗とスキップちゃんの赤ちゃんを見に、1泊2日で行って来ました・~ヾ(゚ー^*)

千歳空港で エミリーさん・そのっちさん・だいママさん と待ち合わせです、エミリーさんがセントレア空港から乗った飛行機と、私が羽田空港から乗った飛行機は同時刻に到着予定だったんですが・・・慢性的に混雑している羽田からは出発時刻が遅れて、皆さんを待たせてしまいました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ    1便早いのに乗って行けばよかったと反省(;・∀・)

ラーメンを食べてから、そのっち家にゴ~!!

約3ヶ月ぶりに逢うスキップちゃん駆け寄って来てくれました、忘れずにいてくれたのね嬉しい~(●^o^●)  母になったスキップちゃんは驚くほど美人で輝いていました、剣菱の母・鈴ちゃんも出産後に同じ様に感じたのを思い出しました。 

Suki

そして逢いたかった赤ちゃん達ですキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

小粒揃いの可愛い子に も~デロデロメロメロです、帰るまでに溶けて型崩れし出しちゃうんじゃないかと思うぐらいでした(笑)

長男 スキップちゃんに顔がそっくりで、体は吉宗似の筋肉質になりそうです。 性格は慎重なところがあり将来はドッシリ構えた感じの男になりそうです。

Cyounan1

長女 VIVIちゃん・オーナーさんが決まりました。 スキップちゃんと吉宗の両方似の顔で、後姿はモンキーパンツを履いてるみたいです。性格は何にでも興味深々活動的でお転婆さんになりそうです。

Choujo1

次女 ROYCE(ロイズ)ちゃん・我が家の近くでオーナーさんが決まったのでまた会えます。 吉宗に顔がうりふたつで、体は1番小さいけど骨太な感じです。 性格は大人しくて控えめな感じです。

Jijo1

次は だい家にお邪魔させて頂きましたc⌒っ^∀^)φ

約7ヶ月ぶりに逢う だい君は大人の顔になって体も筋肉が付いてカッコ良くなってました、だい君も覚えてくれてスリスリしに来てくれました(* ^ー゚)

Dai1_1

Dai2 だい君と剣菱は体型・スラリで性格・優しくて明るくて凄い似ています♪ 

そしてホテルにチェックイン後は ”すすきの” で乾杯です且⊂(゚∀゚*)

女4人集まれば♪話は盛り上がる~ 移動の車中でも、ラーメン屋さんでも、そのっち家でも、だい家でも、焼き物居酒屋でも~ 日テリ話題は勿論、グルメや地元ネタまでワイワイガヤガヤでしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 

北海道まで来てくれた エミリーさん。  迎えや居酒屋手配してくれた だいママさん。

2日間色々と付き合ってくれた そのっちさん。

ほんとうにありがとうございましたアリガト!(´▽`)  またお付き合い下さい、宜しくお願いします。

そして我が家の男組、パパ・吉宗・剣菱 お留守番&お迎えありがとう・~ヾ(゚ー^*)  

|

« お誕生日でした | Main | 日本テリア遭遇 »

Comments

☆ スコルビママさん

パパも一緒に行けたら吉宗と剣菱も連れて行けたので、少しゆっくり出来たんですが(;´Д⊂)
赤ちゃんは何時間見てても可愛くて飽きないんですよね、
撮ってきた写真を見てはまた行きたくなってしまってますΣ(・ε・;)
ロイズちゃんにはきっと逢えますよ、我が家から車で20分ほどの近くなんです♪

鶏胸肉の身の部分をクッキングカッターでミンチにするので、かなりの粘りが出るんで何もつなぎは使ってないです。
中に入れる野菜は硬めに茹でて、型(パウンドケーキ型でしてます)に詰める時に野菜の周りに空気が入らないようにすると崩れなくていいですよ(* ^ー゚)

Posted by: 吉剣パパママ | June 17, 2007 at 12:15 AM

ぱぴちゃんはとてもかわいいですね。
頭が大きくて別の生き物みたい。
北海道は急ぎ足だったようですね。
お疲れ様でした。
子供たちを置いて来るとなかなかゆっくり出来ませんね。
ロイズちゃんが東京方面に来るとか?
会えるチャンスが出来るといいなぁ。

質問なんですが鶏肉とアスパラとソラマメのテリーヌはつなぎには何も使っていないのですか?
良かったら教えてください!

Posted by: スコルビママ | June 16, 2007 at 10:16 AM

☆まこちゃんさん

本当に女の子は、みんな顔が吉宗の子供の頃とそっくりです(^。^/)ウフッ
男の子は、スキップちゃん似なので、不思議です。

男の子と女の子の似るのは、親とは逆になるんですかね??遺伝子って不思議ですね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | June 16, 2007 at 01:20 AM

☆カピラ小坂さん

ママちゃんは吉宗の子供がどうしても見たくて・・
衝動的に行ってきました(^-^;
やっぱり、赤ちゃんは、どうであれ無条件に可愛くて仕方ないみたいです。

関西方面も、出かけてみようとは思っていますが、行く途中に寄りたい所もたくさんあるので、長い休みの時しか出かけられないかな?と思っています。

その時は、必ずお伺いいたしますので、よろしくお願い申し上げます。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | June 16, 2007 at 01:15 AM

☆tao☆mama さん

お久しぶりでーす!
響ちゃんのおもりしている。タオくんの方がすごいと思います。(^_^;)
お父さん似なのかな?と我が家では話していました(^^ゞ
最近は日テリの登録数が少ないので、少しでも貢献できたらなぁ~と思い、吉宗に頑張ってもらいました。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | June 16, 2007 at 01:09 AM

☆エミリーさん

此方こそ!ママちゃんの我儘にお付き合いいただき、ありがとうございました

此方も、遅くなりましたが、トラバさせていただきました。。しかし・・(^_^;)旦那の飛び込みお布団入りはすごいです(^。^/)

Posted by: 吉剣パパ | June 16, 2007 at 01:05 AM

☆秋さん

そうなんです!ロイズちゃんは東京方面に来るんです!
近くで、吉宗の子供に会えるのはすごくうれしいです(^u^)、剣菱は妹ってわかるんでしょうか?
楽しみでーす。

スキップちゃんは本当にお母さんの顔になった気がします。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | June 16, 2007 at 01:02 AM

吉剣ママさん、羨ましいですね~。
亜季ちゃん・剣菱くんが大きくなってきたら、又可愛パピコに会えて・・・。
それに今度の次女ちゃんは、パパが吉宗くんだとすぐ分かります(^^)v
この3匹のまぁ~るい顔、クリクリお目々、スベスベツルツルの肌・・・すべて可愛い~~♪
吉宗くん偉いなぁ~!(人間界だと昼のドラマになりそうだけど)
数少ない犬種の為にも、可愛いDNAをいっぱい残してね(^_-)

Posted by: まこちゃん | June 14, 2007 at 12:43 AM

北海道へいかれたのですね、羨ましいです。スキップちゃんは昨年我が家に来てくれましたが、本当に良いお母さんになりとてもお顔が おかあさん!と云うかんじですね。ベビーもみな可愛くて抱いてみたい気持です。
吉宗家是非次回は関西方面にお越しくださいませんか?
神戸ならお任せください。
お持ちしています。

Posted by: カピラ小坂 | June 13, 2007 at 03:57 PM

いつの間に?! 吉宗くんジュニアが!!
これまた可愛い〜♪
みんなパパ似ですね ^-^
タオはやっとお兄ちゃん(修行中)それに比べて吉宗くんは3歳にして立派なお父さん!すばらしい*
お誕生日のごはんも美味しそうですねー!
ほんと、私が食べたいくらいです。

Posted by: tao☆mama | June 12, 2007 at 11:52 AM

ママさん本当にお世話になりました!
誘って下さらなかったら楽しそうな旅をうらやましがってブログで拝見してた事でしょう。
またあちこち行ってみたいですね~。
さて、次は何処にしましょうか?(笑)

ママさんを貸して下さったパパさんもありがとうございました!
ついでにトラバもさせていただきました~。

Posted by: エミリー | June 11, 2007 at 10:58 PM

3チビさんのお顔をアップで見られて、嬉しい〜♪
吉剣ママ、ありがとう〜!

スキップちゃんの母の表情が本当に奇麗。我が家のモアナは一生懸命(って、モアナだけじゃなくて飼い主もだったわ:苦笑)が先に立っていたような?
今度はちょっと余裕を持って、モアナにもこんな表情を沢山させてやりたい、って思いましたよ。

吉宗くん似のロイズちゃん、東京方面に来るのですね。
亜紀ちゃんと一緒に会えたらいいですねえ。パパ似同士、どんな女の子になってるでしょう?

Posted by: | June 11, 2007 at 09:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/15381369

Listed below are links to weblogs that reference 北海道(^◇^):

» 北海道・飛行機編 (4-1) [いくよテリア・くるよテリア]
午前6時 リリポチと散歩 午前10時過ぎ 刈谷駅からセントレア行きのバス乗車 午前11時前 セントレア到着 午前11時55分 千歳行きの飛行機出発 午後12時半くらい 富山県の立山・黒部付近通過 午後1時前くらい 秋田県の男鹿半島付近通過 午後1時過ぎく...... [Read More]

Tracked on June 11, 2007 at 10:52 PM

« お誕生日でした | Main | 日本テリア遭遇 »