« 六頭集まると♪ | Main | 初泳ぎ »

July 02, 2007

雨でも

今日はパパちゃんお休みなので、朝早くから、お散歩実施!(;一_一)

しかし、天気は小雨模様ですが・・・せっかくなので、頑張って行きました!

やっぱり、砂浜は(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

Ame1

走るんですねぇ~

Ame2_1

遊ぼう!!!で、遊ぶ!

Ame3

でも途中から、雨がひどくなってきたので、撤収!!!

雨の中、帰り道を、急ぎます・・・

Ame4

途中で、何度もお友達を、探しますが、当然!誰もいません( iдi ) ハウー

Ame5

パパちゃんの雨宿りに、お付き合い!

そして・・・・

Ame6

雨の中、車に向かって、一直線に急いで、帰りました。最近仲良く並んで歩くことが多くなったような気がします。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

|

« 六頭集まると♪ | Main | 初泳ぎ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/15626101

Listed below are links to weblogs that reference 雨でも:

« 六頭集まると♪ | Main | 初泳ぎ »