« なんだ! | Main | なんだ!その2 »

July 28, 2007

海で遊ぶ

今日は天気が良くて、もう9時を過ぎたころは、暑すぎです!( 一一)

そんな中、吉剣コンビは、喜んで、海を走りまわります。

今回は「動画シリーズ」で雰囲気を味わってください。(*^_^*)

特に「吉宗」がテンションが高いです。

「鳥さんを追いかける」

「潮だまり横断」

「剣菱と遊びに行くため、潮だまり横断」

吉剣コンビはこんな感じで、海では遊んでいます。

浅い潮だまりは、剣菱も渡りますが、吉宗ほど根性がないので、少し深いと渡ってこれません、まああと何度か泳がせれば、たぶん大丈夫になるでしょう(*^^)v

|

« なんだ! | Main | なんだ!その2 »

Comments

☆ qoosuke☆彡さん

どもです!

ケントくんも優くんも、絶対泳げると思いますよ・・
ただ、優くんは砂だらけになるので、砂落とすのが大変そうですね

Posted by: 吉剣パパ | August 02, 2007 at 02:18 AM

☆ 秋さん

そうなんです、遠くで遊ぶこともあるので、点に見えますが、それほど遠くないんですよ(^_^;)

人間の恰好は、短パンとTシャツ、サンダルか、濡れても良い靴で入ります。
あまり普段のお散歩と変わりない感じですね(~_~;)

Posted by: 吉剣パパ | August 02, 2007 at 02:14 AM

☆ だいママさん

本当に吉宗はスイスイ泳げるようになりました。
何度か、やってみて、泳げるようになると、水は怖くなくなるみたいですよ。

剣菱が、ちょうど今、だいくんと同じ状況だと思いますが、浅瀬には平気で入っていけるようになりました。

特訓がんばってくださいね!

Posted by: 吉剣パパ | August 02, 2007 at 02:11 AM

こんちゃ~♪

最後の吉宗君の「やるかぁ~」ってポーズで噴出しました!!
うちのケントも泳げれば・・・なんて思っちゃいますね~

Posted by: qoosuke☆彡 | July 30, 2007 at 02:56 PM

点みたいに小さく見えるのもありますね。
随分遠くまで一人で行けるし、ちゃんと戻ってくるのが凄いです。

潮溜まりで遊んでいるような時、人間もそれ相当の格好じゃないと駄目なんでしょうね?
今度、海浜公園へ行く時の準備編とか、後始末編とか、アップしてくださ〜い。

Posted by: | July 30, 2007 at 02:54 AM

さすが吉宗君!!もう吉宗君スイスイ泳げるのですね。
先日だいもちょっとだけ特訓してみましたが、水につかるのが精一杯でした。
先日パパさんが書かれていた、お尻を浮かせるというのを思い出し、やってみたら、ようやく漕ごうとしてましたが、まだ特訓が必要そうです。

Posted by: だいママ | July 29, 2007 at 09:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/15926251

Listed below are links to weblogs that reference 海で遊ぶ:

« なんだ! | Main | なんだ!その2 »