« 初泳ぎ | Main | 家族で水泳 »

July 12, 2007

1年ぶりかな?

お休みは、最近のお決まりの、臨海公園です。

久々に天気の良い日でしたので、夕方近くにお散歩にお出かけしました。

我が家は公園到着なんですが、帰りがけの「ミニピン+日本テリア」のMIXの子にお会いしました・・・・・

しかも、なんと!1年前に、スコルビ家 とドッグランフェスタでお会いしていた、子でした、お相手の方も、吉宗の事は覚えていらっしゃいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

707_1

ドッグランフェスタの時は、すごく元気で、誰とでも遊べる感じでしたが、今回も、剣菱をみて、遊ぼう!とすごくハイパーでした。

707_2

こうやって、お顔だけ見ると、我が家の剣菱とよく似ていて同じ感じです、ミニピンちゃんの顔つきとは違います。(剣菱は少しビビり気味かな?(^v^)フフフ)

お別れした後は、吉剣コンビの自由気ままな、お散歩時間ですが、早速、剣菱はお友達を発見して、一緒に散歩です(-^〇^-) ハハハハ

707_3

IGちゃん発見で、一緒にくついて、遊んでもらおうとします。

707_4

チョッカイまで出して、なんとか遊んでもらおうとします。

707_7

吉宗は、そんなことお構いなしで、自由気ままに散歩です。

707_10

でも、3ワン寄れば、仲良く走ったりもします

707_11

やっぱり・・・最後は吉剣コンビで、走って、本日のお散歩は終了~でーす。

|

« 初泳ぎ | Main | 家族で水泳 »

Comments

あっ!
ミニーちゃんですね。
懐かしいなぁ。
今回もドッグランフェスタでお目にかかれるはずだったのに・・・。
行かれなかったので残念だったけど・・・まさかココで元気な姿を見れるとはラッキーです。

剣菱君と似てますね~!
やはり日本テリアの血が流れているのが判る気がします。

Posted by: スコルビママ | July 21, 2007 at 01:59 AM

☆ すっちーさん

写真は、デジカメなので、連射で適当にたくさん撮っているだけです。

まあこのBlog様に、いつでもデジカメもって歩いているのと、フイルム代がないので、できるだけです。(~_~;)

Posted by: 吉剣パパ | July 21, 2007 at 12:12 AM

☆ だいママさん

体毛は、ミニピンちゃんよりも短くて、おなかの辺は、毛がかなり少ない感じでしたよ。

剣菱は最近、吉宗の体重を超えたみたいです。
細く見えるけど、筋肉の分重いんでしょうね。

だいくんも最近沢山走っていて、去年より筋肉付いて、良い体に見えますよ。

Posted by: 吉剣パパ | July 21, 2007 at 12:10 AM

☆ エミリーさん

日テリはよくミニピンですか?と質問されますよねぇ

写真では、剣菱とよく似ていますよね、顔の骨格がきっと日本テリアの血が入って、似ているんでしょうね。

吉宗は、ホント勝手な男です(~_~;)

Posted by: 吉剣パパ | July 21, 2007 at 12:06 AM

毎回思うのですが、お写真を写すタイミングが凄くお上手ですよネ~!!
今回も吉宗君・剣菱君・・・!!
それにその他の仔も、綺麗に写っています。

レイアも他のワンちゃんと一緒の写真が、一枚でも良いから欲しいです。

Posted by: すっちー | July 19, 2007 at 04:44 PM

横顔は剣菱君ソックリ!といいますか、日本テリアのお顔ですね。
毛並みや体の感じはピンシャーチック!
以前、日テリとイタグレのミックスを見たことがありましたが、その仔はもっとイタグレ風でした。

剣菱君、ますます筋肉がついて男前になっていますね!!

Posted by: だいママ | July 14, 2007 at 07:33 PM

ホントだ、お顔は日本テリアですね。
日本テリアが「白いミニピンですか?」と聞かれるように、「黒い日本テリアですか?」って聞きたくなります。
剣菱くんとそっくりですね~♪

吉宗くんがお構いなしのポーズをしてる写真、剣菱くんと同じ写真に写っていながら全くの別世界で笑えます☆

Posted by: エミリー | July 13, 2007 at 10:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/15737870

Listed below are links to weblogs that reference 1年ぶりかな?:

« 初泳ぎ | Main | 家族で水泳 »