« 反対向き | Main | 海で遊ぶ »

July 27, 2007

なんだ!

久々の吉剣コンビ4コマ挑戦・・・^_^;

Kamo1

吉宗「なんだか・・・いつもと違う匂いがするぞ!」

剣菱「あっちのほうだよ!」

Kamo2

剣菱「あの匂いだね・・・」

吉宗「そうだな・・・近くに寄ってみよう」

Kamo3

吉宗「鴨さんだぁ~、これ以上寄ると逃げちゃうかな?」

Kamo4

剣菱「うーん!これ以上は、傍に寄れないね・・・・」

吉宗「ママちゃんーん!今日の、夕飯は何ですかぁ~」(^o^)

|

« 反対向き | Main | 海で遊ぶ »

Comments

☆ パル母さん

HP開きませんでしたか?すいませんです((+_+))
鴨を追いかけたりするんですが、公園の池ではあまりしないみたいです。
海では、思いっきり、鳥さんを追いかけて走っています。

剣菱も鳥を追いかけますが、目の前で飛び立つので、最近諦めたみたいです。

Posted by: 吉剣パパ | July 28, 2007 at 02:20 PM

やっと見つけました。先日から、HPが開かなくて、リニューアルされているのかと思っていました。吉剣親子のステキなHPがっできましたね。これからも楽しみです。
吉宗くんたち並んで見ているのがとってもかわいいです。カモさんを追いかけたりしないのですね。
うちは3匹とも気が狂ったように追いかけますよ。前に空き地の水たまりにカモの親子が居たのですが、知らずに通ったら親ガモが犬達を誘って低空飛行し、その間に小ガモを逃がしたんです。えらいですよね。
吉宗くん、ママに何か言いたそうですね。吉宗くん、カモさんと一緒に泳ぎたかったのかも。

Posted by: パル母 | July 28, 2007 at 10:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/15915966

Listed below are links to weblogs that reference なんだ!:

« 反対向き | Main | 海で遊ぶ »